検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:324,066 hit

*42. ページ43

柚季「久しぶりやね、流星」


そう優しく笑いかける柚季さんの後ろには神ちゃんと大毅くん


青「なんで食堂に?」



柚季「私、来週からこの学校に編入すことになったの。
だから私も寮生活、
お父さんの仕事の都合で半年だけなんだけどね...」



すると突然一歩前に出て柚季さんの横に並んだ大毅くん

嫌な予感...



赤「実は、柚季と付き合うことになりましたっ!」


頬を少し赤らめながら柚季さんに手を絡めた



胸がぎゅっと締め付けられた...




自分の気持ちに気づいた瞬間に失恋て。

最悪





緑「やっとのおもいやな笑」


赤「ほんやでー
柚季、突然いなくなるもんやからさ」



柚季「ごめんて笑」



大毅くんの横で可愛らしく彼女がうらやましい



私はそんな彼女の笑顔の裏に隠された辛い過去を知らない...





「私、部屋戻りますね?
みなさんでゆっくり話すこともあるだろうし...」



緑「まだ残っとるで?とんかつ」



「流星くんやっぱりあげます、
じゃあ、おやすみなさい」



椅子から立ち上がろうとした時


((ズキっ


「痛っ、」


足が痛んでふらついた



青「あっぶな〜」



支えてくれたのは流星くんだった。



無理して階段急いで登ったりしたのが悪かったのかな



赤「大丈夫か?」



「大丈夫です、流星くんもうだいじょっ?!」



突然私の膝裏と背中に回った腕


「降ろしてくださいっ」



青「俺にお姫様抱っこして喜ばない女子、おらんねんけどな...」



「嬉しくないですからっ」



青「(なに、シゲのほうがええ?」


意地悪な声で私の耳元で囁く流星くん



「流星くんでいいですからっ」



青「ん、よし。
部屋運んでくるわ

あ、俺のもらったとんかつ誰も食うなよ?」



赤「食べへんから笑」



よかった食堂ほとんど人いなくて

こんなとこ見られたら女子に何言われるかわかったもんじゃない...

*43.→←*41.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1453人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆに(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2019年4月3日 0時) (レス) id: 724c7bf7ba (このIDを非表示/違反報告)
ssseee - 面白かったです!!!!!これからも頑張ってくださいね!シゲと、主人公ちゃんはこのままなんでしょうか?続きが気になって、しゃーないです。シゲのどs期待してます!!(しげ!もっとやっちゃれ!!)もう一回言いますが、更新頑張ってください!応援してます!! (2018年7月29日 13時) (レス) id: 1497ba72fc (このIDを非表示/違反報告)
緋翠(プロフ) - すごく面白かったです。主人公が事故にあって記憶喪失になる話みたいです!先輩方のことは一切忘れてる感じで! (2018年7月24日 16時) (レス) id: 15d4a1e8a2 (このIDを非表示/違反報告)
namana(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!更新楽しみにしてます(*´ー`*) (2018年5月11日 12時) (レス) id: 519d619d6c (このIDを非表示/違反報告)
渡邉のぞみ(プロフ) - のんちゃんが理性を保てなくて暴走する話見たいです! (2018年4月1日 10時) (レス) id: cea0b7c55d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mofu | 作成日時:2017年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。