検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:59,389 hit

狂愛…9 ページ9

.








あの後決まった、、この関係を言うらしい


疑問でしかないんやけど。





何でなんって聞いても、後でなって。

ほんまに身体潰れるって…、


結構3Pできついのに、5Pって、





望『そんなに深く考えやんとき!笑』


流星『別に二人増えただけやん?

大丈夫やって!どうせ気持ちよくなるんやし』





「……ほんまに君らふざけとるわ」


『『はい、調子乗りました。』』





流星『後で来てってゆーたで、望の家にって』


「…………つまり、え、……ここ来るん

先帰っていい……?」





望『A腕見せて?』



「?ん、え、なに???」


ガチャっ


「はっ!??な、外せへんっ!!!」



流星『ははっ、ベッドに繋がれてるAだけで

もう興奮するんやけど、どうしよ、』





.
手錠をつけてます。

狂愛…10→←狂愛…8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげまる。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。