検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:22,237 hit

Emotions ページ7

緑Side







緑「なぁ、よくあんなことあった後で
飯食えるな」







俺はしげにあの子の跡を一緒に付けるのを手伝わされてる








なんで俺がこんなことせなあかんねん







さっきの屋上で彼女は一人でお弁当を食べていた

















.







赤「なぁ、あの子いっつもここで一人なんかな?」









しげは小声で俺にそう話しかけてきた。

















.







緑「知らんけど、そうやないの?」

















.






赤「よし、声かけよ!」







緑「ちょ、よせって!」







俺は腕を引っ張ろうとしたときやった。
















.














いつみ「あー、こんなとこにいた〜」






「………ッ(ビクッ」







.














明らかに(人1)さんはその人を見て怯えていた。







.












.















毬子「こーんなとこで一人で食べてるんだぁ?」








.

















.







いつみ「ふふっ…」







彼女は、(人1)さんのお弁当箱を無理矢理横取り、
















.
















ー…グシャッ







.














お弁当箱の食べ物を床にわざと溢した…。








.



















緑「………ッ、」














.









赤「……なんやっ、アイツ…」















.






「……………」
















あかね「そのまま食えよ」








.















「………ッ」







.














床に落ちたものを食えって………こんな








.
















(人1)さんは床にしゃがみ込み食おうとしていた









.








いつみ「うわぁー、」







あかね「汚っ」


























.









赤「お前ら!!」









.

















そんなとき、しげがいきなりいつの間にか女子軍団の所に入り込んでいた








.















「…………えっ?」








.








緑「ちょっ、」
















.







いつみ「なに、なんか用?」
















.







赤「なんで、こんなことするん!?こんなんただのいじめやん!!」
















しげは(人1)さんの前に出てかばっていた








.


















.






いつみ「なんでって、嫌いだから」







毬子「それだけだよね、」






あかね「あと、楽しいし」








はぁ、俺らにはその感情が分からへんわ

First→←Thank you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉 | 作成日時:2020年10月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。