検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:22,231 hit

Stop ページ5

俺は勢いよくドアを開けると柵の前までその子はもう立っていた。









.

















.


















赤「や、やめろっ!!」







.














.















「……………」








.















彼女は顔を前髪で隠してるのか顔が見えへん。









そんなとき、風が強く吹いた









ー…ビュッ







.















赤「うぁっ…」







.















そんな時やった、前髪が風で浮き、彼女の顔が少し見えた









.
















.







赤「…………美人やん…………」
















.














一瞬やったけどその目はめっちゃきれいで







肌も白くて、鼻も高かった。







きれいなのに、なんで隠すんそんな謎が生まれた







.
















.







赤「な、なぁ?まずそこから離れへん?」















.






俺はゆっくりと前に進んだ。
















.

















「来ないで!!」









.







赤「!!」






.















「死ぬんやから……何もかも…終わりにするん」






赤「…っ、あかんって…な?」















.







俺が止めるように手を伸ばすと







彼女は足を前に出した






そう、柵を超えたのだ。







赤「…ちょっ、やっ…」















.






俺は声を出し、思わず柵を超えた
















.







赤「やめろって!」









「…………」














.






彼女は一瞬俺の方を向き、また顔を反らした














.















赤「ほんまにっ、あかんって!!」







.















ー…ガバッ








.














俺は何を思ったのか、彼女を勢いよく抱きしめた







.















「…………えっ………?」















.















赤「死ぬな!!死んじゃだめだ!!」








.
















.








「…………ふふっ、」








赤「………え?」















.







「馬鹿じゃない…?見ず知らずの女を助けるなんて」









確かに、バカかもしれん…でも俺は見捨てられへんかった







.














警備員「そこで何してる!?降りなさい!」









そんなことしてると、警備員と神ちゃんが屋上に来た。

Thank you→←rooftop



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉 | 作成日時:2020年10月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。