検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:22,223 hit

Warmth ページ16

「虐、待…?重岡くんが?」






.
















.














赤「ん、なんでこんな話ししとんのやろ笑
知られたなかったのに」






.
















.







「……ごめん、、」














.







赤「(人2)のせいちゃうねん、あ、なぁ俺に付き合うてくれくへん?」








「………(頷く」















.















わたしは、重岡くんの後ろから付いて行った。









しばらく歩くと、川と草原が見えた。









赤「ここに来るとな、嫌なこと全部忘れんねん!!」







ー…ドサッ






そう言って重岡くんは草むらに大の字になって横になった。







赤「(人2)もなれば?」








「でも、、」







赤「汚れへんって」








「うん、」







わたしは言われるがまま草原に大の字になった。









「気持ちぃぃ……」







赤「せやろ?」







.
















.







赤「嫌なこと、忘れれるやろ?」







「うん、」






わたしたちはそのまま目を閉じた。














.













.







「ん、」






目を開けると、夕方でいつの間にか寝てしまったらしい







「やばっ、帰んなきゃ!!」






ー…ガバッ






わたしは起き上がった







赤「ん、なんや、もうこんな時間か」






って重岡くんは呑気に両腕を伸ばし、起き上がった








「時間やし帰る、重岡くん今日はありがとう」







赤「ええねんて、送ってく」







「でも、」







赤「ええから」






重岡くんはグィッとわたしの腕を掴み、歩き出した









赤「明日学校、来るよな?」








「………」







赤「俺も、負けへんから………負けへんでほしい」







「重岡、くん。」









赤「守るから、(人2)のこと」









「ありがとう、重岡くん」







ー…ぎゅっ







重岡くんはゆっくりとわたしを抱きしめてくれた。







あったかい、ぬくもりってこういうこと言うんだ。








「重岡、くん」








赤「…また、明日」







「うん、明日。」







そう言い、重岡くんはゆっくりと離れ、走って帰っていった。

Rest→←評価お願いします!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉 | 作成日時:2020年10月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。