検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:1,480 hit

じゅうご! ページ16

『大丈夫?下半身は治したけど…ほぼ上治ってない…』


「まぁ、足が痛くない分ましやな。ありがと」


よろよろとフラつきながら歩くシャオロンに、


すっっごい心配しかない。


一応、途中まで、道が一緒のところまで送るけど、


その後バランス崩してコケたらやばいやん、この怪我やし。


家まで送ろか?って聞いたら、


女の子に送られるってなんか格好悪いやん!大丈夫や。


って言われたわ。格好悪いのか…?


まぁええわ。


シャオロンと一緒に、帰れたし。


「ってか、あのめっちゃ強い呪文何なん?」


『あぁ、あれは、とあるヒトに教えられて…』


【ほら、さっさとやれ。はぁ?出来ない?雑魚め】


【違う!何で出来ないんだ!阿呆なのか?馬鹿か?】


【あ゛ーイライラする。何でこいつなんかをオレが…】


【お前なんかいなければオレは遊んでいられたのになぁ?】


『っ…』


思わず研究所のことを思い出してしまう。


私がおかしいことに気付いたのか、シャオロンが話を逸らす


「ほら、明日お前の兄の使い魔召喚日やろ?」


『使い魔…召喚…?』


「知らんの!?あれよ、使い魔呼んで、子分にするやつ」


『へぇ!興味ないから知らんかったわ』


「嘘やろぉ!?」


シャオロンに、どえぇ!?という顔をされる。


そんなに大切なやつなのか…


「当たり前やろ!」


あへ!?声に出てました!


「使い魔によってランク決まるんやからな。」

じゅうろく!→←じゅうよん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:魔入間 , 魔主役 , 微ぷよぷよ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスルル | 作成日時:2023年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。