検索窓
今日:53 hit、昨日:1 hit、合計:115,907 hit

社長に紹介 ページ50

弥生 Side

マサイ:「明日さぁ、事務所行くじゃん?」
弥生:「ミーティングでしょ?」
マサイ:「弥生と結愛も来てくんねぇ?」
弥生:「どうして?」
マサイ:「社長が結愛に会いたいんだって。俺と事務所行った時は人見知り凄かったからさ。弥生がいたら安心するんじゃねぇかと思って。」


マサイくん達がミーティング中は、よく動画で映っている広い部屋で待っていた。
結愛は、楽しそうに走り回っている。

??:「わっ!ゴメン、大丈夫?」
部屋に入って来た男の人に結愛がぶつかった。

トミー:「カンタが、子ども蹴ったし…」
カンタ:「蹴ってないもん!大丈夫だった?」
結愛は、やっぱり人見知りで私の手を握ってきた。
弥生:「大丈夫だよね。」
トミー:「えっと…クリエーターさん?」

マサイ:「トミー、俺の奥さんと子どもナンパしないでくんねぇ?ww」

カンタ:「もしかして…セカンダリに出てた弥生ちゃん?」
弥生:「初めまして。弥生です。こっちが、マサイくんとの子どもで、結愛っていいます。」
結愛:「パパ!だぁこ!(抱っこ)」

トミー:「えっ?子ども?ドッキリ?」
シルク:「流石YouTuberww」
モトキ:「ホントにマサイの子どもだよ。」

社長:「おっ、カンタとトミーもいるじゃん。」
「「お疲れ様です。」」

社長:「この子がマサイの子ども?鼻と口元がマサイそっくりだね。」
マサイ:「そうですか?」
弥生:「結愛、社長さんにおはよう言える?」
結愛:「…はーよ」
小さい声だけど、ちゃんと言えた。

私とマサイくんが隣通しで座って、結愛はマサイくんの膝の上に乗って、私の手を握っている。

社長:「人見知りかな?俺ら、怖くないよ。トミーは別だけど。」
トミー:「俺は優しいヤンキーですからww」

Masai Side

社長:「クリエーターって、昼夜逆転してたりするし。弥生さん子育て大変でしょ?」
カンタ:「しばゆーの所は同業者だけど、違うもんね。」
弥生:「撮影の邪魔しないようにとか気を遣う所も多いですけど…」

確かに今までと全く同じように出来ているのは弥生のおかげだ。
やっぱり、普通の家庭と違って苦労させてるのか。

弥生:「でも…」
社長:「でも?」
弥生:「家にいて下さる時間が長いから、何かあっても安心ですし。毎日お風呂入れてくれてるんです。パパ大好きなのがなによりの証拠ですね。」
モトキ:「ホントにマサイの事大好きだもんね。」

この小説の続きへ→←倒れた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃぴこ | 作成日時:2019年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。