検索窓
今日:39 hit、昨日:1 hit、合計:115,893 hit

なんで ページ43

Masai Side

編集していると結愛がやって来た。

結愛:「パパ〜。」
マサイ:「何?」
結愛:「なんで、おしょと、くりゃい?(何で、外暗いの?)」
マサイ:「そりゃー、夜だからだろ。」
結愛:「なんで、よりゅ、くりゃい?(何で、夜は暗いんの?)」


出た。結愛の何で攻撃ww
イヤイヤ期ってヤツが少し落ち着いてきたと思ったら、今度は何で何でって聞いて来る。

いつもは付き合ってあげてるんだけど、今日はどうしてもこの動画をアップさせたい。


マサイ:「あっちの部屋にシルクいるから聞いてみたら?」


結愛はリビングで編集しているシルクの元へ。

結愛:「しゅー。(シルク)」
シルク:「おっ、結愛どうした?そろそろ寝る時間じゃねぇの?」
結愛:「なんで、よりゅ、くりゃいの?」
シルク:「夜か?太陽が無くなるからだぞ。」
結愛:「なんで、たいよー、ない?」
シルク:「えー…日が沈むって分かんねぇだろううし…」
結愛:「しゅー?」
シルク:「ぺけに聞いてみな。」

ぺけ:「えーっ、俺に振る!?」
結愛:「ぺー。なんで?」
ぺけ:「えーっとねぇ…あっ、分かった!」

シルク:「おっ!何でだ?」

ぺけ:「結愛も夜に寝んねするでしょ?」
結愛:「すりゅよ。(するよ)」
ぺけ:「太陽も夜に寝んねするんだよ。お布団に入ったら太陽見えないでしょ。だから無くなるの。」
結愛:「そっか!あーと!(そっか。ありがとう)」


結愛:「パパ!」

結愛が戻って来た。

マサイ:「どうした?」
結愛:「たいよー、寝んねだって。」
マサイ:「そっか。分かって良かったな。じゃあ、結愛もそろそろ部屋に戻って寝ろ。」
結愛:「ぁい!」

結愛は満足そう。
てか、太陽が寝るってすげぇ答え出したなww


マサイ:「シルク、さっきの結愛の質問よく答えれたな。」
シルク:「太陽が寝るってヤツか?」
ぺけ:「あれ俺だよ。」

ぺけならあの答え出すの納得かも。

ニンニン→←豪華な歌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃぴこ | 作成日時:2019年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。