検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:116,193 hit

遊ばれてる ページ18

弥生 Side

シルク:「あれ?これのボール知らねぇ?」

シルクが、今日の企画で使うボールを探してる。

ザカオ:「ボールって、赤いプラスチックの?」

シルク:「そう。」

モトキ:「シルクの後ろ。」

シルクが後ろを振り返ると、結愛が座ってボールを持っている。


弥生:「結愛、シルクにボールどうぞって。」

結愛:「やぁー!」

弥生:「こら、パパ達お仕事なの!」

結愛:「やー!」

珍しく結愛が駄々をこねた。


モトキ:「ちょっとだけ、遊んでやれば気が済むんじゃない?」

マサイ:「すまん。」

シルク:「いいって!美優、そのボール投げてみ?」


シルクがボールを取って、結愛の前にしゃがんで、優しく投げた。

結愛が取って、シルクのマネして投げた。

シルク:「上手い、上手い!」

距離は飛ばせないけど、シルクの方を目掛けている。


ンダホ:「結愛、こっちにポーンって。」

結愛は楽しそうに、何故か後ろに投げた。

ンダホ:「そっちじゃねぇよ。」


もう一度結愛に渡して、正面にしゃがんだ。

ンダホ:「ほら、こっちにポーンって。」

結愛はキャッキャと笑いながら、今度は左方向に。


モトキ:「結愛、わざとにやってない?ww」

ザカオ:「ダホ、結愛に遊ばれてるよな。ww」

ンダホ:「1歳がそこまで出来ないだろ。ちょっと、ぺけやってみてよ。」

ぺけ:「俺!?」


ぺけが結愛の前に座って、結愛にボールを転がした。

ぺけ:「さぁ、来い!」

今度はシルクの時同様に、ぺけの方を目掛けている。

ぺけ:「結愛、上手〜。」

ぺけが結愛を抱き上げて褒めている。

結愛も嬉しそう。


ンダホ:「何で!?」

マサイ:「ンダホだけ遊ばれたな。ww」


シルク:「さて、結愛も満足したみたいだし、撮影すっか。」

ンダホ:「何か、モヤモヤした気分…」

過保護or放任→←団子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃぴこ | 作成日時:2019年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。