検索窓
今日:7 hit、昨日:43 hit、合計:116,097 hit

お客さん ページ20

Masai Side

久々のコラボ撮影。
夜からの撮影だったから、結愛は夢の中。

…の、はずだった。

撮影が終わり、少し雑談をしていると、ペタペタと廊下を歩く音が聞こえた。


マサイ:「あれ?結愛、どうした?」
リビングの入口にまで来た結愛が固まった。

結愛:「…ママ…」
マサイ:「一緒に寝てんじゃねぇの?こっちおいで。」

結愛は固まったまま動かない。


りょう:「可愛いズノック。この子がマサイの子ズノックか?」
マサイ:「そう。結愛って名前。撮影以外でも守ってるんだ。ww」
りょう:「可愛いじゃん。おいでズノック。」

りょう君が結愛を呼んだけど、石造かって位動かない。


弥生:「結愛起きちゃったんだ。お手洗い言ってる間に、いなくなったと思ったら…」

弥生が来ると、結愛が抱っこをせがんだ。
弥生が、結愛を抱き上げた。


弥生:「撮影中?」
マサイ:「終わったよ。」
弥生:「結愛、りょうさんにこんばんわって。」


一瞬りょう君の方を見たけど、弥生の肩に顔を埋めてしまった。


モトキ:「そういえば、結愛って人見知りだったね。」
シルク:「忘れてた。」
りょう:「メンバーには大丈夫なの?」
マサイ:「大丈夫。生まれてから長い時間一緒にいるからかな。」

俺は弥生から結愛を受け取り、抱き上げた。

マサイ:「りょう君だよ。こんばんわって。」

結愛が、じーっと俺を見つめる。
怖くない?って聞いてるみたいww

俺が微笑むと、結愛がりょう君の方を見て、手を伸ばした。

シルク:「おっ、行くんじゃねぇ?」

結愛がりょう君の所へ。

りょう:「ヤバい、可愛いなズノック。」
シルク:「話がやっぱり入って来ねぇ。ww」

りょう:「あっ…」
マサイ:「えー?結愛、寝たよ。ww」

りょう君の腕の中で眠ってしまった。

モトキ:「おっ?人見知り克服?」
マサイ:「ここだけの画を切り取ってファンに見せたら、発狂物だな。ww」

筋トレ→←過保護or放任



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃぴこ | 作成日時:2019年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。