検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:58,239 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.


こんにちワンツー(*^^*)

どうも、スランプから抜け出せない丸翔ですけども←


.


やっっっと、part3ですね(^^)

長らくお待たせしてしまったことをお詫びしますm(__)m


.


この物語も終盤に近づいてきました!

果たして渋谷さんの風邪は治るのか!?←


.


.


.


↓どんな話やねん!って方はコチラから♪

体調不良の渋谷さん
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bluesick/


.


↓ちょ、覚えてへんわ!の方はコチラから♪

体調不良の渋谷さん2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/subatanisan/

.


↓作者ゴリ推しの作品((((黙
※ベーコンレタスです((キリッ←

ぱっつんな貴方がスキ…【まるすば】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/patthun/

.


↓気分転換に違う作品読んだるか、の方はコチラから♪

丸翔の本棚(プレイリスト)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/sh1027/


.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


















 








 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛華(プロフ) - また口移しがみたいです (2014年1月29日 22時) (携帯から) (レス) id: dcf279a215 (このIDを非表示/違反報告)
丸翔(プロフ) - 月ちゃんさん» ありがとうございます(^^)首を長ーくして待っててください!wはい!これからもよろしくお願いしますm(__)m (2013年4月2日 11時) (レス) id: 23c1a2720b (このIDを非表示/違反報告)
月ちゃん(プロフ) - すばる病系、本当に待ってます!!(笑)これからも応援してますんで、頑張ってくださいね\(^o^)/ぱっつん、楽しみにしてます♪ (2013年4月2日 11時) (レス) id: 5df33d2031 (このIDを非表示/違反報告)
りいさ(プロフ) - 丸翔さん» 送りましたーヽ(*´∀`)ノ (2013年4月2日 11時) (レス) id: 66f3ad3c2b (このIDを非表示/違反報告)
丸翔(プロフ) - りいささん» そうやね♪コメ欄に書くから登録したらすぐ言うて(^^) (2013年4月2日 11時) (レス) id: 23c1a2720b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:丸翔 | 作成日時:2013年3月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。