検索窓
今日:58 hit、昨日:64 hit、合計:15,441 hit

 36話 ページ40

蘭「・・・Aさん、顔色悪いですけど、大丈夫ですか?」

「うん。蘭ちゃん、ありがと・・・。」

組織のことを考えるだけで、吐き気がする。

もし、零がバーボンとしてここにいるなら、きっと一緒にいるのはベルモットだろう。

でも、さっき乗客を見たときは、それらしき人なんていなかった。

誰かに変装している?

一人で悶々と考え込んでいると、シェリーとコナンくんが私の顔を覗き込んだ。

 コ「Aさん、大丈夫?何かあった?」

コナンくんになら言ってもいいかもしれない。

そう思ったときだった。

スマホの通知音が鳴った。

それは安室さんからで、「後で話がある。」とメッセージが来ていた。

やっぱり・・・何かあったんだ。

だけど、コナンくんにも何も言えず、毛利探偵が事件を解決していくところを私は憂鬱な気持ちで見ることしかできなかった。

_________________________________________

考えがまとまった頃、ちょうどよいタイミングでコナンくんとシェリーに話しかけられた。

 コ「ちょっといい?」

首を縦に振ると、コナンくんは私を近くの個室に案内した。

 コ「薄々気がついてると思うけど、ここには奴らがいて、灰原の命を狙ってる。今はベルモットはなんとか食い止められてる。」

なんとなくわかってはいたが、いざ聞くと不安と恐怖が頭を支配した。

 コ「安室さんの方もなんとかできそうなんだけど、Aさんにはその間、灰原のことを守っていてほしいんだ。俺は居れないから・・・。」

「わかった。」

仮にも長年組織に居た身だ。シェリーだけなら私一人でどうにでもなる。

私の返事にコナンくんたちはホッとしたような表情を見せる。

 コ「じゃ、灰原たちはここで待機な。」

そう言って嵐のように立ち去っていくコナンくん。

すると、シェリーが言った。

 シ「ねぇ、ミント。あなた、安室さんとかいうあの男のこと、好きなの?」

えっ!?

 37話→← 35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作者ホームページ:http://hp/Aaar  
作成日時:2024年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。