検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:15,521 hit

新しい靴 ページ40

- seonghwa side -



《今日は朝から曇りの予報で、
午後からは雨の予報が出ている所もあり…》



「曇りか…」


どうりで朝なのに暗いわけだ



寝起きでまだ目も開いてない状態だが


テレビを点けて天気を確認する。


ベッドの上のグシャグシャになった毛布を綺麗に直して


寝癖のついた髪を撫でながらクローゼットを開けた。


.
.
.


少し早く着くように家を出たが、
バス停には既にその子が待っていた。



ベンチに座り遠くを見つめるその子は

暗い天気のせいか少し落ち込んでいるように見えた。



『ソンファ先輩、これどう思いますか?』


目当てだったショップに入り、靴を選んでいると


その子は気に入った靴があったらしくそう聞いてきた。




身に付けていたのは

真っ白なシンプルなスニーカー。




派手な色やデザインでは無いけど、



パウダーブルーのような
柔らかい青色のシャツに

グレーのミニスカートを合わせていたその子に




白のシンプルなスニーカーはとてもよく似合っていて



「とても似合ってるよ」



そう伝えると、


『じゃ、これにします』



と嬉しそうに微笑んだ。

.
.
.
.

それぞれ買い物を終えて、ショップを出た後は




僕の提案でカフェへ。



「だいぶ靴選ぶの迷っちゃったし、
歩き回って疲れたでしょ?」




朝からどこか浮かない顔だったけど


どうやら天気のせいじゃないみたい。





「私の問題だから大丈夫です…」




そう言いながら否定しているけど


頑張って笑顔を保とうとしているんだろうな




「…僕じゃ力になれない?」




そう思ったのは本心だった。



僕を見てくれる君のキラキラした目が、


いつもの暖かい笑顔が見たいと


思ったから。



少し間が空いた後、言いにくそうに


話し始めた。




「私は、ソンファ先輩と彼女さんにとって
邪魔になっていないですか…?」



どうやら僕と彼女の邪魔になっていないかと


気にしてくれていたらしい。




そんなこと…



君が気にかける必要なんか無いよ




「彼女とは別れたんだ」

砂時計→←間違い探し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:ATEEZ , ソンファ , サン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ(プロフ) - わぁ!!更新ありがとうございますTT、、!嬉しすぎます!これからも陰ながら応援してます! (10月3日 1時) (レス) id: b741dd8cc5 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 1日で読み切ってしまいました!とても素敵なお話で、主人公の思いにキュンキュンしながら読み切ってしまいました。更新されてないの分かってましたが読み進めると止まらない〜。続きを待ってる人沢山いると思います。お忙しいかも知れませんが首を長くして待っています (9月21日 5時) (レス) @page34 id: 8fa7639a9a (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく読まさせていただいています!これからも楽しみにしてます! (2021年10月3日 20時) (レス) @page1 id: 7b54d3678c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こさめ | 作成日時:2021年10月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。