検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:9,911 hit

見つかる ページ3

「そこまでだ」

無数に飛び交っていた雪玉がすべて空中で飛散する

え、、、

ナイトメア!?

「おい、Aさんよぉ、、、。家出なんて感心しないな、、、」

目の前には触手を四方に大きく伸ばしているナイトメア

私の視界が陰る

わかっているとは思うが、とナイトメアは壮絶な笑みを浮かべる

「お仕置きだ」

お仕置き

以前も食らったことある

思い出した今ならわかるけど、ナイトメアは怒らせるとまずいタイプだ

嬉々として痛めつけられる

なんだっけ、EXPが上がってボコられたときよりは少しマシなのがちょくちょく

確か、あの笑顔がトラウマだった

その頃はクロスとナイトメアだけだったから、ナイトメアの好きに扱われてた

覚えてない頃が懐かしいな、、、

あの頃は脳天気に優しいとかなんとか言ってた

怒ってないときは普通に接することができるぐらいには手加減されてたけど

手が軽く震えるのをもう片方の手で抑え込み、深呼吸する

家族と普通に暮らした経験から、ああいうのは洗脳っていうのを知った

感覚遮断と、アメとムチ

別に、私の意識的には怯えてるつもりはない

が、体のほうがどうしても震えるな、、、

ナイトメアさん?約束を果たす気があるなら、教育方法変えたほうがいいですよ?

心のなかでつぶやく

「どうしたの、、、?」

フリスクが慌て、マスタードは攻撃しまくってるが、ナイトメアは物ともしない

「喧嘩師に来たわけじゃないからな、お別れ言っとけ。運が良けりゃまた会うさ」

ナイトメアは予想外に優しく声をかけてくる

ただし、顔は不機嫌そうだ

「、、、約束分ぐらいは優しくしてやる」

私の思考を読んだナイトメアが付け加える

へえ、ナイトメアでもそのぐらいの優しさはあるわけだ

「あるんじゃない、仕方なくだ」

はいはい

不機嫌そうなナイトメアに適当にあわせる

私が正直じゃないなら、ナイトメアも相当素直じゃない

「はぁ、、、。まあいい。もう行くぞ」

「わかった。じゃあねー!!」

フリ「え、知り合い?じ、じゃあねー?」

マスタード「お前は二度とくんな」

ボス「また遊びに来るといい」

それぞれの言葉でお見送りされつつフッと転移する


が、転移先は私のよく知る闇AUじゃない

「え、ここどこ?」

「お前のことで揉めるのもめんどくさいからな、別の家用意したんだ」

、、、え?

独占欲強すぎない?

というか、このパッと見かなり凝ったでかい家にふたりきりですか?

、、、嫌な予感しかない、、、

昔の話→←平和になったAU



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , アンダーテール , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パイナップルの妖精 - Cotton[人外/異形頭大好き民]@更新不定期さん» 同感です❗是非書いてもらいたいですね!! (2022年3月2日 19時) (レス) @page28 id: deef3a892d (このIDを非表示/違反報告)
柴水(shibamizu0022)(プロフ) - Cotton[人外/異形頭大好き民]@更新不定期さん» 結局書かせるのかよ、、、w (2022年2月25日 17時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)
Cotton[人外/異形頭大好き民]@更新不定期(プロフ) - え、マジか…じゃあ別の時に例のシーン書いてくれ(((← (2022年2月25日 17時) (レス) id: f355ce8059 (このIDを非表示/違反報告)
柴水(shibamizu0022)(プロフ) - パイナップルの妖精さん» いや、、、私も予想外でした、、、www てっきり生存ルートだろうとたかをくくってましたからww これどうしましょうww (2022年2月25日 13時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)
パイナップルの妖精 - 吹き出しましたwまさかこんな結果になるとは❗頑張ってくださいwwwww (2022年2月24日 21時) (レス) @page28 id: deef3a892d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴水 | 作者ホームページ:あるわけな((殴  
作成日時:2022年1月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。