検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:9,906 hit

教えてメア先生!!2 ページ19

久しぶりにドキドキした、、、

顔面にナイフが飛んできたせい、、、だよね?

不覚にも、じゃないはず、、、

「、、、さあな」

何故かナイトメアが返事をする

、、、なんでだろう

わかんない、、、はず


マーダーとはあんまり関わったことがない気がするけど、一人でブツブツ喋ってる理由を知りたかったんだよな、、、

「うっぐっ!!?」

と水が跳ねるようなバシャっと言う音がして顔をあげると、さっきナイフを投げてきた人が触手が貫通し壁に貼り付けにされている

「お前は邪魔だ」

ぐいっと腹に刺さった触手を押し込む

「げはっ、、、ゴホッ、、、」

そのニンゲンは、血を吐くと項垂れる

「、、、殺したの?」

「ん、気絶させただけだ。あいつはレベルが高いからこのぐらいで死なない」

と、また触手に力を込めて、死体ならぬ気絶体に鞭打つナイトメア

「ああ”あ”あ”っ!!」

痛みに再び目覚めるニンゲン

、、、悪夢すぎる、ナイトメアの名前だけある

今までのナイトメアがどれだけ優しかったかわかる事例にドン引きする私

と、触手の一本をニンゲンの顔に向けて突き出し、目の前すれすれで止めるナイトメア

ニンゲンは緊張のあまり過呼吸のような異常な呼吸音を立てている

、、、ついに殺すかと思った、、、

「こいつは、G√を何百回と周回してる。どれだけオリジナルが辛かったか想像してみろw大事な人が何度も痛みの中殺されて、自分は最後までそれを見届けないといけない辛さをww」

クククと笑いを抑えられないというふうのナイトメアは、その黒い感情の溢れそうな笑顔に似合う凄まじい過去を告げる

「まあ、そこまではリセットで記憶が曖昧になるから良かった。が、オリジナルは周回の記憶を思い出したわけだ。死んでいく瞬間から、絶望まで全部何百回も繰り返したことをwなんでだろうなぁ」

まるで人が変わったようにエグいことをはなす

「で、そこからあいつはEXP稼ぎに勤しむようになった。勿論、自分の兄弟も殺した。いつも話してるのはその兄弟だ」

いつか聞いた「俺の星」

それは自分で殺した弟だったらしい

「最初は弟は殺せなかったがな、ニンゲンに殺されるぐらいなら自分の手で殺したほうが痛くないことを理由に周回のたびに弟を手にかけてる。俺からすれば、それぐらいで狂うなんて弱いやつだw」

と、ナイトメアは嗤いながらいった

教えてメア先生!!3→←パラレルワールド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , アンダーテール , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パイナップルの妖精 - Cotton[人外/異形頭大好き民]@更新不定期さん» 同感です❗是非書いてもらいたいですね!! (2022年3月2日 19時) (レス) @page28 id: deef3a892d (このIDを非表示/違反報告)
柴水(shibamizu0022)(プロフ) - Cotton[人外/異形頭大好き民]@更新不定期さん» 結局書かせるのかよ、、、w (2022年2月25日 17時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)
Cotton[人外/異形頭大好き民]@更新不定期(プロフ) - え、マジか…じゃあ別の時に例のシーン書いてくれ(((← (2022年2月25日 17時) (レス) id: f355ce8059 (このIDを非表示/違反報告)
柴水(shibamizu0022)(プロフ) - パイナップルの妖精さん» いや、、、私も予想外でした、、、www てっきり生存ルートだろうとたかをくくってましたからww これどうしましょうww (2022年2月25日 13時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)
パイナップルの妖精 - 吹き出しましたwまさかこんな結果になるとは❗頑張ってくださいwwwww (2022年2月24日 21時) (レス) @page28 id: deef3a892d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴水 | 作者ホームページ:あるわけな((殴  
作成日時:2022年1月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。