検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:15,544 hit

心読むってセコくない? ページ7

あのあと、空き部屋に縛られたまんま転がされました



超絶暇☆

向こうから話し声は聞こえるものの、話の内容は聞こえない

、、、まさか、死体をどこに埋めるかなんて話してなかろうな、、、

まさか、そんなバカな、、、

それならインクのとこ行っとけばよかったか、、、?

この状況だと気が気じゃない、、、

すると、話が一段落したのか足音が向かってきた

ここで誰が来るかで私の運命は決する

やばいやつ(ナイフのやつ、フード被ってるやつ、斧持ってるやつ)だけはきませんように、、、

ん?これだと二分の一の確率でやばいやつってことだよね、、、

かなりやばくないか?

とアホな事を考えていると、ついにドアが開く

入ってきたのはナイトメアだった

、、、よかったー、やばいやつじゃなくて、、、

入ってきて早々「じゃ、行くか」と言い出すナイトメア

「どこに?」

「ショッピングモール」

「え?」

ショッピングモール、、、

なんで?

「日用品買わないとだろ」

あー、まあここで生活するならそうd、、、

、、、もしかして心読まれました?

偶然ですよね??

「読んだな」

いや、ニヤァじゃないから

これじゃ黒歴史思い出したり、心のなかで自分の秘密を考えるだけでアウトじゃん

「体操服を裏表で運動会に行ったのが黒歴史なんだな、お前もアホみたいなことするな」

うげぇぇぇ、、、

笑うなよー、、、

ホント最悪だ、、、

これなら秘密もバレたんだろうな、、、

「まあいい、行くぞ」

ニヤついた顔のまま手早く糸を切る

私は気持ちを切り替えた

体がしびれてきてたので、実にありがたい、、、

しびれすぎて、立てるか微妙だ

私は無理に立とうとしてふらついたので、壁にもたれかかろうとした

その瞬間、思わぬ方向にふらつく

つまり、ナイトメアの方だ

「無理すんなよ、子鹿みたいだぞw」

ナイトメアが左側から触手で体を支えてくれたので、私は転倒を免れる

、、、何やってんだろう、、、

これじゃ間抜けだ、、、

ナイトメアの笑みも深くなった気がするし、、、

今日だけで黒歴史が二つも増えた、、、

「よかったな」

「よくないわ、、、」

そのまま触手が巻き付き、前方面から私を支える

支えられたまま私は部屋を出た

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか同じの2回も上げてました笑

ゴスロリとたこ焼き→←説明会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , UNDERTALE , 闇AU   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柴水(shibamizu0022)(プロフ) - クロさん» おお、、、通知が働かず返事が遅れてしまい申し訳ないです、、、!!コメントありがとうございます!がんばります! (2022年2月15日 17時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 柴水(shibamizu0022)さん» お体にも気をつけて、頑張ってください!\(^∀^)/ (2022年1月31日 17時) (レス) id: a87f2e5727 (このIDを非表示/違反報告)
柴水(shibamizu0022)(プロフ) - クロさん» あ、有難うございます、、、!そんなふうに言われると失踪できなくなるじゃないですか、、、(嬉し泣き)がんばるしかないじゃないですか、、、ジーン(´・ω・`*) これからもがんばります、、、!! (2022年1月31日 17時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - こんにちは!初めて来ました!めちゃくちゃ面白いですね!自分、時間制限&お気に入り登録親に止められてますが毎日見に来てます!更新頑張ってください! (2022年1月31日 16時) (レス) @page7 id: a87f2e5727 (このIDを非表示/違反報告)
柴水(プロフ) - sachesacheさん» ですね!闇AUは無法地帯という意味のアンダーグラウンドであり、物理的にもアンダーグラウンドです笑読んでくださりありがとうございます!! (2022年1月22日 8時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴水 | 作者ホームページ:あるわけな((殴  
作成日時:2022年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。