検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:15,552 hit

2回目は流石にお断りします ページ25

「レベル2に一回なってもらわないとドリーム生き返らないから、お願いAちゃん!」

めのまえで手を合わせるインク

「えええ、、、また戦闘狂とか嫌なんだけど、、、」

言い方は控えめ、笑顔を心がける

が、全力で手をつかって後ずさり

この行動に私の気持ちのすべてを込めてる

つまり絶対やだ

「レベル2ぐらいじゃそんなに変わらないから!さっきのはレベル20だったから大丈夫!」

明るく言うな、不安しかない

次戦闘狂になったら今度こそナイトメアに殺される!

どうやら、私は相手のレベルの2倍のレベルを消費して、相手を生き返らせれるとかなんとか

ドリームはレベル1でEXPもゼロだから、レベル3ギリ手前のレベル2でドリームを【アレイズ】できる計算になる

アレイズ知ってるかな?確実にこの世界の人は知らないよね、、、

今度機会があったらFFでも持ってこようかな、10が個人的に好きだし、10にするか

と、意図的に話を脱線させ、現実逃避をする

、、、わかってるんだって、ドリーム生き返ってほしいし、するけど

するけど!!

「ちょっと待ちたまえ」

「準備できたな、渡すぞ」

いや、ネタだから、無視しないで恥ずかしくなってくる、、、

てかほんとに無視するな!!

と、何かの【すうじ】が大きくなった

あー、インクはまだ無理だな

言わずもがな、ナイトメアはだめだ、、、っては?

何考えてた?

相手の強さとっさに測って勝てるか吟味した

なんで将来的に戦う前提の考えが浮かぶかなー??

とか、思いながらも、頭の片隅でレベルどれくらい必要か計算してる私がいる

うん、どうした??

「精神に悪いから早く終わらせよっか」

「え、どうしたの?」

インクが急に変なこと言った私を心配そうに見る

「これは長びくと精神に悪影響が及ぶ、どうすればいい?」

「あ、うん、えっとね、君にしかわかんない、、、」

oh…

これは、、、

どうしたらいいのかな?

ガスブラ出したらしいし、その感覚で行けないかな、、、

たぶん、キラーのガスブラを一回見たことあって、それをまねしたにしろ、出し方はわからなかったはず

その感覚で、、、

あれやったのって、戦闘狂の時、、、

「もう一回レベル上げないと無理そうだな、、、」

それを読んでやれやれとため息を吐くナイトメア

ニヤって顔しかできないかと思ってたけど案外表情豊かだなこのクソダコ(嫌味を含んでます)

「あ?」

「アッスミマセン」

、、、これ何回目だっけ

怖いなあ、、、

ナイトメア精神科行ったほうがいい→←人じゃないのか、、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , UNDERTALE , 闇AU   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柴水(shibamizu0022)(プロフ) - クロさん» おお、、、通知が働かず返事が遅れてしまい申し訳ないです、、、!!コメントありがとうございます!がんばります! (2022年2月15日 17時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 柴水(shibamizu0022)さん» お体にも気をつけて、頑張ってください!\(^∀^)/ (2022年1月31日 17時) (レス) id: a87f2e5727 (このIDを非表示/違反報告)
柴水(shibamizu0022)(プロフ) - クロさん» あ、有難うございます、、、!そんなふうに言われると失踪できなくなるじゃないですか、、、(嬉し泣き)がんばるしかないじゃないですか、、、ジーン(´・ω・`*) これからもがんばります、、、!! (2022年1月31日 17時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - こんにちは!初めて来ました!めちゃくちゃ面白いですね!自分、時間制限&お気に入り登録親に止められてますが毎日見に来てます!更新頑張ってください! (2022年1月31日 16時) (レス) @page7 id: a87f2e5727 (このIDを非表示/違反報告)
柴水(プロフ) - sachesacheさん» ですね!闇AUは無法地帯という意味のアンダーグラウンドであり、物理的にもアンダーグラウンドです笑読んでくださりありがとうございます!! (2022年1月22日 8時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴水 | 作者ホームページ:あるわけな((殴  
作成日時:2022年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。