検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:15,549 hit

緊急事態 ページ21

マフラーを巻いたままリビングに行くと、一気に空気が悪くなった

え、、、怖

どしたみんな

「それエラーの糸だよね、なんで僕に何も言わずにそういう事するかな」

ブチギレキラーくん

あれ?

え?そんなに怒る??

てかキラーってヤンデレ束縛系なの?

独占欲強め?

そしてなぜそれを私に??

「あの、、、どうしたの?」

恐る恐る聞く

するときらーはブチギレて足音荒く部屋に去っていった

え?

これさらわれてきたとき並に状況が読めないんだけどどうしたらいい?

返品?

返品すればいいのか??

これ気に入ったんだけど、、、


あれから3時間

キラーは部屋から出てこない

謝るか?

出てこないし謝るか?

ちょっと私が悪いのかはわからないけど、、、、

「別に謝らなくてもそのうち出てくるぞ」

とナイトメアが一人チェスしながら声をかける

「そっか、ありが、、、って」

また、やらかした

口聞かないって誓ったのに、、、

「思ったより早かったな笑」

、、、触手風ひんやり枕は返品決定な?

とは、思うものの、それについてはナイトメアは華麗にスルーした

と、ダァーン!!!と部屋のトビアが勢いよく開くと、キラーがドスドス足音を言わせながら部屋にやってきて、ぶっきらぼうに包みを突き出す

え、なんか怖い

ためらいがちに受け取り、包みを開くと、中からは私の手にピッタリのナイフが入っていた

なんというか、キラーらしいプレゼントだ

「、、、あげるけど、なくしたら殺す」

と、またまたキラーらしいセリフをいって部屋に戻っていった

プレゼントパーティーだろうか

最近もらってばっかりな気がする

いつか、みんなにお返ししないとなー

、、、ナイトメア以外

ナイトメアにだけは絶っっっ対お返ししたくないわー笑

「あぁ、それについては安心しろ。お前は確実に俺を選ぶ。記憶が戻りさえすればな」

と、クククッっと笑うナイトメア

、、、ちょっと意味がわからないけど、とっても意味深だ

不穏な空気が流れること数秒、急にダァーン!!!とドアが開くことで霧散する

またか、、、

ドアを勢いよく開けるのが最近のはやりなのかな??

そちらを見やると、予想に反して立っていたのは、血の気が引いたような顔をしたボロボロのインクだった

「大変だ!AちゃんのそっくりさんがAUを荒らして回ってる!ドリームが相手してるけど、いつまで持つかわからないんだ!」

どうやら緊急事態のようだ

【私】→←エラーとの接点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , UNDERTALE , 闇AU   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柴水(shibamizu0022)(プロフ) - クロさん» おお、、、通知が働かず返事が遅れてしまい申し訳ないです、、、!!コメントありがとうございます!がんばります! (2022年2月15日 17時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 柴水(shibamizu0022)さん» お体にも気をつけて、頑張ってください!\(^∀^)/ (2022年1月31日 17時) (レス) id: a87f2e5727 (このIDを非表示/違反報告)
柴水(shibamizu0022)(プロフ) - クロさん» あ、有難うございます、、、!そんなふうに言われると失踪できなくなるじゃないですか、、、(嬉し泣き)がんばるしかないじゃないですか、、、ジーン(´・ω・`*) これからもがんばります、、、!! (2022年1月31日 17時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - こんにちは!初めて来ました!めちゃくちゃ面白いですね!自分、時間制限&お気に入り登録親に止められてますが毎日見に来てます!更新頑張ってください! (2022年1月31日 16時) (レス) @page7 id: a87f2e5727 (このIDを非表示/違反報告)
柴水(プロフ) - sachesacheさん» ですね!闇AUは無法地帯という意味のアンダーグラウンドであり、物理的にもアンダーグラウンドです笑読んでくださりありがとうございます!! (2022年1月22日 8時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴水 | 作者ホームページ:あるわけな((殴  
作成日時:2022年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。