検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:15,550 hit

お楽しみ会 ページ12

インク「時間かかるし、決勝は五人一気に戦えばいいんじゃない?」

ナイトメア「賛成だな」

、、、OH、、、

スマ◯ラには結構な自信があるものの団体戦は苦手だ

一人なら集中できる

団体だと思わぬ横やりが入るために、私は一気に弱くなるのだ

が、ぱぱっと準備が終わり、試合が始まったために黙る

、、、インクはこの発言が光AUの首を絞めたことを気づかないんだろうなー

ナイトメアは気がついてて間髪入れず賛成したんだと思う

顔がうざいもん

ナイトメア「おいA、端っこに避難して消耗待ってんじゃねぇよ」

、、、うわ、、、バレた

だいたい団体戦のとき私がするのは、チーム戦なら突っ込んで行ったほうが勝率が高いために、人に後方援助を任せるが、乱戦なら端の方にしれっと避難してみんなの消耗を待つ

これが意外と気づかれないのだ

特に初心者は、目の前の敵に夢中で気が付かない

この方法で今までも何度も勝ってきた、がナイトメアが相手だと通用しないようです、、、

、、、ナイトメアってスマ◯ラ経験者?

げんに、コンボをかけてもするりと避けられ、◯ービィの素早さがまるでいかせない

それどころか、◯ービィが軽いせいで結構な吹っ飛び方をする

ガノン◯ロフは攻撃が重いので、◯ービィが食らうと一発で決着がつく

私は支援を期待して、ベリーをみた、、、が、ベリーはもう死んでいた

エラーとマーダーがいい勝負してる、、、

「試合中によそ見とか、よっぽど自信があるようだな」

あ、マズった、、、

と思うも時すでに遅し、ためが大きくいままで避けていたかかと落としが炸裂し、◯ービィは星の彼方に飛んでいった(本当に星の彼方に飛んでいく演出がかかった)

光AUの負けが確定、悪い予感は半分的中する

ちなみにマーダーは

「ここで、、、ジャストガード、で、上、スマッシュ、、、ありがとなパピルス、、、」

と一人でブツブツ言ってる

マーダーも超強い

そのマーダーに絡まれてるのはエラーだ

エラー「おレモ温存シたカッた、、、」

と、不本意ながらも応戦せざるを得ず、エラーがギリギリで勝利するも、消耗したエラーがナイトメアに倒されるという結果になった

ということで、命令権はナイトメアのものに、、、って

これはマズイかもしれない、、、

「よくわかってるな、俺が指名するのはAだ、、、」

ちょっとまって、、、

嫌な予感が、、、

「さっき買ってきたゴスロリを今日一日着てろ」

あーやっぱり終わったわ

お楽しみ(悪い意味で)→←お楽しみ会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , UNDERTALE , 闇AU   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柴水(shibamizu0022)(プロフ) - クロさん» おお、、、通知が働かず返事が遅れてしまい申し訳ないです、、、!!コメントありがとうございます!がんばります! (2022年2月15日 17時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 柴水(shibamizu0022)さん» お体にも気をつけて、頑張ってください!\(^∀^)/ (2022年1月31日 17時) (レス) id: a87f2e5727 (このIDを非表示/違反報告)
柴水(shibamizu0022)(プロフ) - クロさん» あ、有難うございます、、、!そんなふうに言われると失踪できなくなるじゃないですか、、、(嬉し泣き)がんばるしかないじゃないですか、、、ジーン(´・ω・`*) これからもがんばります、、、!! (2022年1月31日 17時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - こんにちは!初めて来ました!めちゃくちゃ面白いですね!自分、時間制限&お気に入り登録親に止められてますが毎日見に来てます!更新頑張ってください! (2022年1月31日 16時) (レス) @page7 id: a87f2e5727 (このIDを非表示/違反報告)
柴水(プロフ) - sachesacheさん» ですね!闇AUは無法地帯という意味のアンダーグラウンドであり、物理的にもアンダーグラウンドです笑読んでくださりありがとうございます!! (2022年1月22日 8時) (レス) id: fd84bbed06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴水 | 作者ホームページ:あるわけな((殴  
作成日時:2022年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。