検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:34,266 hit

3 (ジャック side) ページ5

なんとか逃げ出し
ブラックパールで出航する

アホのターナーが喚いてるが
ベケットの名前なんか出しやがって、胸糞悪い

だが、行き先は決まった
ティア・ダルマ…あいつはいい女だ

こっちは、悪魔みたいだがな
さて、手紙にはなんて書いてあるんだ?


〜ジャック へ〜

Aよ、元気?

これを呼んでるってことは無事逃げ出したのね
おめでとう

ティア・ダルマに会いに行くのなら
手土産を持っていくといいわ、たとえば猿とか

もうすぐ私にも会えるから楽しみにしててね
約束のキスが、まだだったでしょう?

それとデイビー・ジョーンズもだけど
エリザベスにはもっと警戒して、女は危険よ

もしあなたが死んだとしても
私が生き返らせてあげる、約束よ


p.s ヒントは、ウィル・ターナーとビル・ターナーよ
親子を再会させてあげたらどうかしら

〜愛を込めて、A〜


ス「親子の再会って言ったって
靴紐のビルは、ダッチマンに…なるほど

やっぱ、最高だA!!


おい、ターナー!!ちょっと来い!!」


.

4→←2 (ジャック side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シトロン(プロフ) - なんなんちゃんさん» コメントありがとうございます! シーズン3も楽しんで貰えるように、頑張ります^_^ (2019年10月4日 16時) (レス) id: 8dfc293e4b (このIDを非表示/違反報告)
なんなんちゃん(プロフ) - とても面白い作品でした!シーズン3楽しみにしてます!! (2019年10月4日 16時) (レス) id: 15c916de13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シトロン | 作成日時:2019年9月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。