検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:8,267 hit

第26話 餌食 ページ26

...

 なんやかんやで、沖矢も着いてくる事になった



 ホンマにアイツ等は、面倒事に巻き込まれたよな...



 お、着いた着いたにしても、でかい家やなあ



 工藤がインターホンを鳴らすと推未が出てきた



 推未は俺を見るなり、即座にドアを閉めた



  「服部おめぇ」



  「服部さん貴方、何かしたんですか?」



  「嫌、知らん」



 などと話していると、推未がドアから顔を出し「まあ、取りあえず入って下さい」



 と呆れた用に言い、やっと中に入れてくれた...



・。・。―――――・。・。



 まあ、色々あったが中に入ると望月さんがいた



 顔色が悪いけど、大丈夫かな?



  「望月さんこんにちは!」



  「あ、江戸川君こんにちは..そちらの方は?」



 うわあ、凄い元気無さそう沖矢さんも心配しているし



 ん?クッキー



  「望月さんこのクッキー美味しそうだね」



  「ん、まあ見た目だけは良いんだけど...」



 「どーゆーことや?」と言う服部に望月さんは、



 「まあ、食べれば分かりますよ」と言い服部にクッキーの入った皿を渡した



 服部はクッキーを食べると、顔を真っ青にし



  「何このドロっとして、ネバっとして、辛くて、苦くて..」



 と言いながら、その場にしゃがみこんだ



 おいおい、そんなに不味かったのかよ



  「えっと、望月さんちょっと質問して良い?」



  「答えられる範囲なら..どうぞ..」



  「それじゃあ、望月さんの元気が無いのって..」



  「このクッキーだよ、あと作った本人と紫咲さんがキッチンで作り直してるよ」



 「マジかこれ作った人逆に凄いな...」などと、少し引いていると



 「そういえば、何か御用でしたか?」と推未さんに聞かれ、



 「うん、そうなんだけど2人が来るまで待つよ」と言った―――



第27話 珍しい→←第25話 クッキー?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネギ - ピエロの黒猫さん» 本当ですか!楽しみに待ってますね! (2020年4月21日 19時) (レス) id: ca359ee23f (このIDを非表示/違反報告)
ピエロの黒猫 - ネギさん» 返信ありがとうございます。服部君と和葉ちゃんは、「もうそろそろ出そうかな?」って考えてます! (2020年4月20日 23時) (レス) id: c19457af3e (このIDを非表示/違反報告)
ネギ - あ、好きなキャラは服部君と和葉ちゃんです! wrwrdは最近見てないんですけど…knさんが好きでしたね…! (2020年4月20日 16時) (レス) id: ca359ee23f (このIDを非表示/違反報告)
ネギ - ピエロの黒猫さん» いえ、何かいざこざがあったら嫌だなと思っただけなので… 小説頑張ってください、応援してます! (2020年4月20日 15時) (レス) id: ca359ee23f (このIDを非表示/違反報告)
ピエロの黒猫 - ネギさん» ネギさんご指摘ありがとうございます。僕もあんまり詳しくないのでもっと勉強します申し訳ありませんでした (2020年4月19日 23時) (レス) id: 52017084b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊木先生 | 作成日時:2020年4月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。