検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:8,249 hit

第18話 盗聴器 ページ18

...

  「ありがとうございました」



 とそう2人に言いお店に出た



 しょーてんのネタも出来たし、もうPK



 それに、早乙女さんが行きたかった理由がやっと分かったわ



 確かに、美味しかったわあ...うん



  「奢ってくれてありがとう、じゃあまたねー」



 と無邪気に笑うコナン君



  「はい、さようなら」



 と言い、コナン君とわかれた



 あーあ、私達に警戒心は無いと思ってたけど



 そんな事無かったわ



 服の裾にしっかりと付けられてるよ【盗聴器】



 何で?主人公補正?死神の勘?



 まあでも、これで厄介事に巻き込まれる事確定か...



 紫咲さん絶対面倒くさがるよね



 まあ私達もだと思うけど...



 明日ぐらいには、古見さんもサクも腐志美も来るし



 明日までは、休む事にしようかな?



 そっちの方が効率的かもしれないし、



 でもまあ取りあえず、



  「紫咲さん【これ(盗聴器)】どうする?(コソッ」



  「うーん、何かもう怪しまれてるっぽいし、

  もう【ヴィラン】にでも回ってあげる?(コソッ」



  「うーん、だったらどうする?(コソッ」



  「じゃあ、俺に任せて...外すよ(コソッ」



  〈 ベリッ



  「Ⅼˈadversaire était mauvais.」



  〈 グシャッ



 と紫咲さんは盗聴器に向かって言い、盗聴器を踵(かかと)で潰した



  「あーあ、みーちゃった」



 と推未が笑いながら言いコッチへ来た



  「良かったん?」



 「面倒事は嫌って言ってた無かった?」と言う推未に紫咲さんは、



  「ああ、ただの気まぐれだけど...何か?」



 と言いながら、潰れた盗聴器を小さな袋に入れた



 「それ、どうするん?」と聞くと「持ち主に返すためだよ」と言った



 紫咲さんっぽいな...フㇷッ



  「コナン君達の反応が楽しみやわあww」



 と言うと、推未は「それな」と笑いながら言った







 【Ⅼˈadversaire était mauvais.】

  -意味—

  【相手が悪かった】



第19話 悩む→←第17話 接客



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネギ - ピエロの黒猫さん» 本当ですか!楽しみに待ってますね! (2020年4月21日 19時) (レス) id: ca359ee23f (このIDを非表示/違反報告)
ピエロの黒猫 - ネギさん» 返信ありがとうございます。服部君と和葉ちゃんは、「もうそろそろ出そうかな?」って考えてます! (2020年4月20日 23時) (レス) id: c19457af3e (このIDを非表示/違反報告)
ネギ - あ、好きなキャラは服部君と和葉ちゃんです! wrwrdは最近見てないんですけど…knさんが好きでしたね…! (2020年4月20日 16時) (レス) id: ca359ee23f (このIDを非表示/違反報告)
ネギ - ピエロの黒猫さん» いえ、何かいざこざがあったら嫌だなと思っただけなので… 小説頑張ってください、応援してます! (2020年4月20日 15時) (レス) id: ca359ee23f (このIDを非表示/違反報告)
ピエロの黒猫 - ネギさん» ネギさんご指摘ありがとうございます。僕もあんまり詳しくないのでもっと勉強します申し訳ありませんでした (2020年4月19日 23時) (レス) id: 52017084b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊木先生 | 作成日時:2020年4月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。