検索窓
今日:15 hit、昨日:34 hit、合計:297,252 hit

にじゅーう ページ21

貴「.........」







操「そんなに眉間に皺よせてたら可愛い顔が台無しよ、A」






貴「あ、操おはよー」







操「うん、おはよう」






で、と言葉をこぼして私の前の席に遠慮なく座り、操は私の顔を覗きこんだ







操「何か悩みごと?」






貴「まあね、色々」






操「いいわよ、可愛いAの為なら何でも聞いてあげるわ」






頼もしいけどこの子本当に大丈夫だろうか?








操「Aが心配なのよ!さあ、早く!」









.......私からしたら貴方のほうが心配ですね、はい









まあ今回は操に頼ろう









貴「ねえ、操」





操「なーに?」





チラッと勇次郎を見ると男女の輪の中で笑っていた









やだな








この前まで私にもあんな笑顔見せてくれてたのに......









何で私だけ?





それを聞こうと思ったけどこれは極秘だったや





セーフセーフ









じゃあ質問を変えよう








貴「操」






操「何?」







貴「勇次郎って私のこと嫌いだと思う?」









それを聞くなり操は顔を真っ赤にしながら口を押さえていた





なんだろ?




操「Aは、勇次郎のこと好き?」





貴「んー.....恋愛感情としては.....好きなのかなあ?」





操はキャー!と叫び始めた







操「Aもついに恋ね!あ、安心してね、私愛蔵くん担だから」







貴「う....うん?」





操「じゃあ善は急げよ、告白しちゃいなさい」









急ぎすぎだよ






貴「早いよ勇次郎は絶対私のこと好きじゃないのにー」







操「わからないじゃない!それに、勇次郎くんと会話してる回数が一番多いの、Aだと思うわよ?」







......そうなの?






貴「なんか、安心」





操「.....というか、勇次郎くんはアイドルなのよ?いじめとか、そういうの気を付けなさいね?........まあ、Aをいじめる奴は私が捻り潰すけど」






貴「やめなよ怖いなー」





まあ一応肩の荷がおりたし......操にお礼しよ






そう思った私は鞄の中からPOKETZを出して操に渡した






POKETZを見るや否や操の目が輝いていく......






操「も.......貰っていいの....?」




貴「お礼、ね」






操「A愛してるー!!」








家にあった余り物だなんて口が裂けても言えない.......

にじゅいち→←じゅーきゅー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:染谷勇次郎 , LIP×LIP , HoneyWorks   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな - 弟兄姉おる設定面白そう (2022年6月18日 19時) (レス) @page17 id: d85abe7ad7 (このIDを非表示/違反報告)
紅月 - え、発想力私にわけてくれぇぇぇ((いや大好き過ぎますっ!神!?いや、その上を行きます(確信)評価しときます!私はドS&腹黒な勇次郎が好きなんです!(誰か、わかってくれ)他の人の作品良いですけど何かと勇次郎性格甘々で…これからも頑張ってくだちい(「・ω・)「 (2018年12月4日 21時) (レス) id: f8db7797b8 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - 抹茶プリンさん» すみません、レス押してませんでした(汗) (2017年4月6日 8時) (レス) id: 242ab48235 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - ああああ!嬉しいコメントありがとうございます!!『ロメオ』も勇次郎くんもすっごくいいですよね! (2017年4月6日 8時) (レス) id: 242ab48235 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶プリン - お初です。私は『ロメオ』を見て勇次郎くんのファンになりまして、あんまりこの小説を描いている人が少ないので、毎日更新楽しみにしているので、続編でも頑張ってください! (2017年4月6日 7時) (レス) id: e37cdef211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年3月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。