検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:85,989 hit

6日目 ページ7

田村「A……」


田村先輩の指が、私の髪の毛を優しく梳かしていく。
全身が心臓になったように波打つ。

どうしよう、どうしよう……!


田村「顔、上げろよ…」


ついに、田村先輩の手がネクタイにかかった。

もうダメだっ……!
女だとバレる上に襲われる……っ


全てを覚悟した時、鈍い音と共に田村先輩が視界から消えた。

次の瞬間、私の目に映ったのは


「ゆりくん……っ」


百合くんはチョップの構えで私をジッと見据えた。


百合「だい、ちょーぶ?」

もしかして……たすけに、きてくれた?

「ゆりく、百合くんっ……!」

声にならない声を上げて、思わず百合くんに抱きつく。

かなり怖かったのだろう。
次から次へと涙が止まらない。

百合「オーウ、マイガッ」

相変わらずの、百合くんの匂い。

やっと、やっと会えた……


「ぼく、ぼくっ……百合くんのこと、ずっと……!」

言いかけた時、下から声が聞こえた。


田村「おう……俺の事忘れてんじゃねェよ……」


むくっ……と百合くんに沈められた田村先輩が起き上がる。


田村「邪魔すんなっつっただろーがアホ百合!!」

百合「おちんつ、おちんっ…ほしぃポゥポ♡」


ぽぅ……?


田村「ダーメだ、俺が先だ!」

百合「ムカーッ!!!たむきゅんキライ、ムカッ!!!!!」

田村「キライで結構だっつーの!!!」


2人が小学生みたいな争いを始めてしまったため、私の思いは伝えられず終いに……。


でも、私のピンチに百合くんは駆けつけてくれた。

それだけで、今の私には十分すぎた。

7日目→←5日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりちゃん(プロフ) - あー!百合くん百合くん百合くん百合くん、、、いつでも更新してください、、、待ってます (2月26日 17時) (レス) id: 53400d6776 (このIDを非表示/違反報告)
エゴエゴにしてあげる(してやんよ) - 更新待ってます!  保健室って言う場所が卑猥ですよネ、 俺も友達と行ってみようかな、 (7月18日 22時) (レス) @page13 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーらん?(プロフ) - めちゃめちゃ続きが気になるところで終わった。 (2023年3月6日 21時) (レス) @page13 id: ba67977325 (このIDを非表示/違反報告)
カケオレ - 続きがぁぁぁ気になりますぅぅぅ…更新待ってます! (2022年7月19日 21時) (レス) @page13 id: 661d0ebc5d (このIDを非表示/違反報告)
aqua - 続き気になる〜‼︎ (2022年7月12日 7時) (レス) @page13 id: 31d5612d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2019年8月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。