検索窓
今日:31 hit、昨日:58 hit、合計:224,742 hit

57(11/12) ページ8

.


そんな私の気持ちを汲み取ってくれたのか
今日は特別に寝るまでウルフ居ってあげるな、
って壱馬くんが言ってくれた。




壱馬「俺がおらん間 何しよったん?」




ベッドに横になる私と、
ベッドに腰掛けて私の頭を撫でる壱馬くん。




『昂秀のバイク完成するの見届けようとしてた。』


壱馬「最近慎より昂秀との方が仲えぇよな?」


『昂秀 乙女だから。』


壱馬「なんやねん、それ(笑)」


『で、昂秀にバイクの後ろ乗せてって頼んだら、』


壱馬「は?」


『ダメって言われた。』


壱馬「……ならいい。」


『まだ免許とって1年経ってないんだって。』


壱馬「経ったら乗るん?」


『ん〜………、彼氏できてなかったらね、っていってた。』


壱馬「そ、。」




私の話に興味無くなったのか返事が素気なくなる。
それでも壱馬くんの手は私の頭をずっと撫でてくれてて、
それが気持ち良くて猫になった気分だ。




『昂秀とはなしてたら、けんたさんきて…、』


壱馬「おん、」


『はじめては、めんどくさいって……、』


壱馬「なんの話?」


『……ん…、いちからおしえるのも いいねって…、』


壱馬「ちょっと待て、寝んな。」


『…………ん…、』


壱馬「おいコラ、なんの話しやねん。……あかん、寝とるやん。………おやすみ、A。」




柔らかい何かがおでこに触れた気がするけど、
撫でてくれてた手が当たったのかなって思ってた。



.

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1009人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

makana(プロフ) - eitherlavさん» いつになるかわからないですけど小話程度でも書けたらな…と思います🙆‍♀️◎ (2022年11月19日 7時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
makana(プロフ) - なぎささん» 素敵な作品…🥺❤️とっても嬉しいです!こちらこと最後までお付き合いくださりありがとうございました🙏 (2022年11月19日 7時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
makana(プロフ) - tantanさん» 最後までお付き合いくださりありがとうございました🫶 (2022年11月19日 7時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
eitherlav(プロフ) - 毎日楽しみにしてました✨もっと続きみたいです (2022年11月19日 4時) (レス) id: 52c4f27139 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - この作品好きで読ませていただいてました素敵な作品をありがとうございました🥰 (2022年11月19日 0時) (レス) @page48 id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:makana | 作成日時:2022年11月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。