検索窓
今日:354 hit、昨日:1,023 hit、合計:165,668 hit

142 ページ45

.




先にお風呂を出て身体を拭きながらまだ湯船に浸かってる海青くんに疑問に思ったことを聞く。






『……かいせーくん…、』



海青「なに?、やっぱ嫌んなった?」



『じゃなくて…、服って着たほうがいいの?下着は?』



海青「下着もつけてパジャマも着とってえぇよ(笑) 脱がせるんも楽しみのひとつやん。」



『そうなんだ…、分かった。』





脱がせるのも楽しいんだ…。

ん?"も"ってなに。……楽しい、の?
今からすることって楽しいことなの!?




ちょっとパニックになりながらも、いつもより気持ち可愛い下着を選んでつけた。

髪の毛だっていつもより丁寧に乾かしてツルツルになるようにブローしながらしたし、スキンケアだってプルプルになるように全身に化粧水を塗りたくった。







海青「なんか今日、支度めっちゃ長ない?(笑)」



『だって……、』



海青「焦らしてんの?」



『ちがっ!…違うよ?』



海青「分かっとるよ(笑) はよベッド行こ。」





海青くんに手を引かれて寝室に入る。
もう心臓が壊れそうで痛い。





海青「そんな緊張せんでえぇから。いつも通りでえぇんやって。」



『いつも通りが分かんなくなった…、』



海青「もぉ、なんでそんな可愛いん(笑) おいで、Aちゃん。」





ベッドにあぐらをかいて座る海青くんの上に乗り正面から抱っこしてもらう。

海青くんの顔が見れなくてぎゅっと首にしがみついた。




.

143→←141(10/13)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

makana(プロフ) - じゅさん» 可愛く女の子ちゃんの初めて書けてましたかね?🫣 かいちぇがやっと男を見せてくれました!ここまで相当我慢してくれてただろうと思います(笑)もう少ししたらおとなりさん4が準備できるので引き続きお楽しみください🙏✨ (2022年10月13日 3時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
じゅ(プロフ) - もう可愛すぎて、キュン死しそう…… (2022年10月13日 1時) (レス) @page50 id: 6c38313868 (このIDを非表示/違反報告)
makana(プロフ) - るん。さん» えぇほんとですか😭すごく嬉しいです🙏🙏完結するまで毎日1更新はしていきたいと思ってるのでちょくちょく見に来てやってください🦁💪 (2022年10月12日 5時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
るん。 - すっごく素敵なお話すぎて、一気に読んじゃいました!!お話の続き楽しみにしてます! (2022年10月12日 2時) (レス) @page38 id: de15e3e71e (このIDを非表示/違反報告)
makana(プロフ) - じゅさん» じゅさん私のこと見てますかってくらいいつもタイムリーなんですけど(笑) 今R18のかいちぇ書いてます(笑) 明後日あたりには更新できると思います🙏😂 (2022年10月11日 20時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:makana | 作成日時:2022年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。