検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:24,047 hit

訳わかんない? ページ14

A 『別に・・・!でもなんで戻って来たの?』

A 今、北斗の事好きだと思った!?サイテー!!私りんねと付き合ってるのに・・・!ごめんねりんねホントにごめんね!

北斗 『話し聞く気ネェーだろ?w』

A 『別に!』

北斗 『まだツンデレなんだw』

A 『別に』

北斗 『つまんなくねぇーの?そんなん苦しいだろう?ホントの事言えなくて。』

A なんで?なんで北斗って優しいの?ヤだよ!止めてよ!

A 『別に』

北斗 『いい加減にしろよ!まぁ辛くねぇなら良いけど。せめて俺の前では素直になれよ。てかなれ。』

A 『別に素直・・・だよ・・・。』

北斗 『あぁそう?ww』

A 『なんで?なんで怒んないの?』

北斗 『何でってw別にw』

A 『真似したっ!』

北斗 ww

りんね 『A!おはよう♪速く行こっ!』

A 『りんね!いつから居たの!?遅くない?』

北斗 『彼氏?まぁ良いや。んじゃ、またな。』

A 『 え、うん。』

りんね 『速く学校行こう!』

A 『ねぇ?怒ってる?』

りんね 『え!?全然!』

A 『あ、そう。』

怒ってる?→←ヤキモチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:菅田琳寧 , ルイス・ジェシー , 松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおーな(プロフ) - れくさんコメントありがとうございます!まだ期間内なので大丈夫ですよ♪ (2014年3月21日 14時) (レス) id: 3d3260b6fd (このIDを非表示/違反報告)
れく - 今更のコメントながらなんですが・・・私は、気になります!…なんかすみません。 (2014年3月21日 10時) (レス) id: 8232ff036c (このIDを非表示/違反報告)
なおーな(プロフ) - ルッチ〜さん» 小説沢山書いてますよ♪是非良かったら見て下さい!上の『°♪*…なおーな小説リスト…*♪°』から選んで見て下さい♪ (2014年3月16日 23時) (レス) id: 3d3260b6fd (このIDを非表示/違反報告)
なおーな(プロフ) - はなさん» Ok♪ (2014年3月15日 23時) (レス) id: 3d3260b6fd (このIDを非表示/違反報告)
なおーな(プロフ) - ルッチ〜さん» えっと始めの終わり方の話ですか? (2014年3月15日 23時) (レス) id: 3d3260b6fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なおーな | 作成日時:2014年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。