検索窓

裏・切・り・者の続編です!

ひとつ目はお読みになられたでしょうか?

もうすぐ終わりに近づいてますね。

犯人分かりました?

これでもヒント出すので頑張って!

それでは、内容。

末吉(名前)(柊)
秀太の従兄弟。自分の気持ちに気付いてない。自分を責める

浦田直也
(名前)が好き。でも、言えずにいる

西島隆弘
宇野ちゃんと死亡。

末吉秀太
(名前)が好き。(名前)も自分のことが好きだと気付いている。

あたえ真司郎
ちあちゃんか(名前)かで迷ってる。しかし、(名前)のほうが好き…

日高光啓
(名前)が好き。結構アタックしてる。

宇野実彩子
にっしーと死亡。

伊藤千晃
秀太が好き。柊とは友達。今生きている唯一の女子?

簡単なプロフィールです。

参考に見てください。

それでは、続きへ

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅしゅまる x他1人 | 作者ホームページ:http://AAABIRD  
作成日時:2017年1月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。