検索窓
今日:45 hit、昨日:13 hit、合計:262,247 hit

周りには※ 【knmc】 ページ35

ヤンデレ注意

ーー ーー ーー −ー −− −− ーー



knmc視点






『けんも、ちくん
 もう、つらいの…助けて』



mc「うん、よく耐えましたね
  もう大丈夫です、大丈夫ですよ」


あぁ、やっと手に入れた

この時を何度待ち望んだことだろう

僕の腕の中で泣きじゃくる彼女を優しく抱きしめる



可哀そうなAさん
僕に目をつけられてしまうなんて



一目惚れだった
でも彼女には付き合っている人がいた
だから何度も諦めようとした


でも、優しいその笑顔も、可愛らしい声も、全部、全部
彼女のことを知っていくたびにもっと欲しくなった


どんどん感情が大きくなっていって
僕はもう我慢ができなくなってしまった


どうやったら彼女はこちらを見てくれるだろう
…僕だけを見てくれるだろう



まずは、掲示板に悪口を書いた
アカウントを何個も作り何回も何回も
彼女のことを悪く思っていない奴に成りすまして書いたお陰で
僕だとだれも疑わずにそいつらだけがハブられた





また、そいつらも何もしていないのに疑われたから
彼女に恨んでいるだろう
僕はそいつらを仲間につけ彼女を追い詰めた


次に彼女の彼氏に彼女が浮気をしているという噓の情報を流した
彼氏はその話をすぐに信じ、彼女を振った

全く、その程度で彼女を手放すなんて、と彼氏を殴りそうになったが
事がめんどくさくなるので思いとどまった



彼女は小さいころに親を事故で亡くしているから
誰にも相談できない




そんな時、僕が彼女に救いの手を差し伸べる



案の定追い詰められている彼女は僕がこのいじめの主犯格だと
微塵も疑わずに縋り付いてきた



その日から少しずついじめの内容も酷くするよう促した

すると彼女は日に日に僕に依存し始めた



彼氏にも裏切られ
友達も居なくなり



もう彼女の周りには僕しかいなくなった



なんて可哀想!

僕は口角が上がらないようしっかりと【彼女が心配な優しい優等生】取り繕い
彼女を慰める


『剣持君はいなくならないでね』


mc「いなくなりませんよ」


『ぜったいだよ、いなくなったらわたし…』


mc「大丈夫です、此処でずっと一緒にいましょう?」


震える彼女をもう一度抱きしめて大好きです、と甘く囁いた




ー− ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー

リクエストありがとうございました!


剣持は絶対こういうタイプのヤンデレ

おかしな関係 【kne】→←知ってるのは 【fw】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

real(プロフ) - 五月雨さん» いえいえこちらこそ説明足らずでお手数おかけしてごめんなさい!!続編もすでにお気に入りさせて頂きました!!楽しみにしてます!くれぐれも作者さまのペースで!ご無理なさらず! (2022年9月18日 16時) (レス) id: 3d1cb866c0 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - realさん» 本当に申し訳ありません…!!続編のほうでもう一度書かせていただきますのでもし、興味があれば覗いて見てください、本当にごめんなさい!! (2022年9月18日 15時) (レス) id: 9ca96e859f (このIDを非表示/違反報告)
real(プロフ) - リクエスト応えて頂きありがとうございます!実は貢ぎ癖のイメージだったんです泣言葉足らずで申し訳ありません!ですがこれもめちゃくちゃ好きなので大満足です!! (2022年9月18日 15時) (レス) id: 3d1cb866c0 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - 零人さん» リクエストありがとうございます!!応援も本当に有難いです…ただfsmのお話が続編の方になると思うのでしばらくお待ちください! (2022年9月17日 9時) (レス) id: 9ca96e859f (このIDを非表示/違反報告)
零人(プロフ) - コメント失礼します!何時も楽しく読ませていただいています!どうしても、どうしてもfsmのネタのやつが見たいです。おねがいします。何年でも待つのでかいてくれませんか?お願いします!!!影からこそっと応援してます(fsmくんネタに引っ張りだされた)! (2022年9月17日 0時) (レス) @page40 id: 94faa0a05d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨 | 作成日時:2022年7月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。