検索窓
今日:64 hit、昨日:13 hit、合計:262,266 hit

かれ、し?【fsm?】 ページ16

『あの、貴方誰ですか、』


私は目の前の伏見ガクに似た誰かを睨みつける


「何言ってんだよAっち
 俺は正真正銘伏見ガクだぜ!?」


事が起きたのはつい数十分程前、


今日は彼の家にお泊まりすることになっていた。だからお土産とか今日の晩御飯の材料を買っていこうと街に出かけたのだが、


ふと、服屋さんの方に目を見やると奥の方に見知った顔が



『え、ガク!?』



「は?え、」



近づいて見るとやっぱり伏見ガクで



『ガク、なんで此処に?』



ガクは私を暫くジロジロ見てから
あ、そゆこと…とニヤっと笑いながら言う




「あぁ、Aっちじゃないすか!
 偶然っすね!ぼ…俺は今服を選んで
 て…」


『ガク、なんか声変じゃない?』


「そうっすかね?
 いやぁ、とやさんに風邪うつされちゃったかな?」



『…でも、最近刀也くん忙しくて会えてないって言ってなかったっけ、』



「アレェ?そうだったっけか?」


おかしい…話もズレてる、声も若干違う、何より…


『ちょっと来てくれない?』



「あっ、ちょっ!」



彼の手を引いて店から出る
彼は何かを言っているようだが店側に迷惑かける訳にはいかないし


多少強引に引きずり出しても【本物の】伏見ガクならば怒りはしないだろう



私は彼を殆ど誰もいない休憩スペースに連れ込むと


『あの、貴方誰ですか、?』



と問い掛けた

そして冒頭に至る…という訳だ



「なんで信じてくれないんすか、Aっち…俺はっ、かなしい…っすよ…うぅっ、」


顔を覆い隠し泣き真似をする彼


…あぁ、分かった
この人の正体




『…ガクは私のことを呼び捨てで呼んでくれるし、そんな下手な泣き真似はしないよ?

…ねぇ、ピースサインさん』



pssi「あれ、バレてた?」


顔を覆っていた手をぱっと取り
ニコッと胡散臭い笑みを浮かべる


『ガクと間違えた私も悪いけど
 なんで否定せずにガクの真似なんかしてたの』



pssi「だってぇ伏見ガクさんから聞いてた彼女さんが僕と大事な彼氏を間違えてて面白いなぁと思って!」


うざ、配信も見てて思ってたけど
会うと余計ウザい



かざちゃん丁度よくここに来てコイツに目薬でもさしてくれないかな

、→←おまけ ※注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

real(プロフ) - 五月雨さん» いえいえこちらこそ説明足らずでお手数おかけしてごめんなさい!!続編もすでにお気に入りさせて頂きました!!楽しみにしてます!くれぐれも作者さまのペースで!ご無理なさらず! (2022年9月18日 16時) (レス) id: 3d1cb866c0 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - realさん» 本当に申し訳ありません…!!続編のほうでもう一度書かせていただきますのでもし、興味があれば覗いて見てください、本当にごめんなさい!! (2022年9月18日 15時) (レス) id: 9ca96e859f (このIDを非表示/違反報告)
real(プロフ) - リクエスト応えて頂きありがとうございます!実は貢ぎ癖のイメージだったんです泣言葉足らずで申し訳ありません!ですがこれもめちゃくちゃ好きなので大満足です!! (2022年9月18日 15時) (レス) id: 3d1cb866c0 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - 零人さん» リクエストありがとうございます!!応援も本当に有難いです…ただfsmのお話が続編の方になると思うのでしばらくお待ちください! (2022年9月17日 9時) (レス) id: 9ca96e859f (このIDを非表示/違反報告)
零人(プロフ) - コメント失礼します!何時も楽しく読ませていただいています!どうしても、どうしてもfsmのネタのやつが見たいです。おねがいします。何年でも待つのでかいてくれませんか?お願いします!!!影からこそっと応援してます(fsmくんネタに引っ張りだされた)! (2022年9月17日 0時) (レス) @page40 id: 94faa0a05d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨 | 作成日時:2022年7月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。