検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,506 hit

6 ページ8

貴方side

かなり高いところまでやってきた

ゆっくりと滑空しながらまだ起きていない園内を見渡す

『貴方達はどこでやっているの?』

マルフィ「あの場所です」

指差したのはホテルハイタワーすぐ近くの広場

『へー…なるほどね』

このパークはかなり広いようで森の向こうに更にもう一つ、パークが見える

マルフィ「ラネド様」

『様、いらないよ』

マルフィ「…じゃあラネドさん」

『いいってば。普通に接して』

マルフィ「…本当にいいんですか?」

『いいよ。というかもう気づいてるんでしょ?』

そう言うと少しばかり目を見開いてからまたあの微笑みになる

マルフィ「かもしれないね」

『怖い怖い。勘づくのがほんとに早い』

マルフィ「偶然さ」

『当然の間違いじゃなくって?』

くすりと笑って私もそう返す

『ま、取り敢えず戻ろっか。Vも心配するだろうし』

マルフィ「あぁ」

二人でもう一度、風を切るように翼を羽ばたかせ

ハイタワーの屋上へと降り立った

────────────────
────────
─────

かち、かちと左右に揺れる振り子時計

ゆったりとした静寂が共有スペースに流れる

Vやスキャターを含めた8人がリクルーティングへと向かった

今日の非番はエイトフット、アップル、ハーデス、ヴェールだ

このままここで日向ぼっこをするもいいが、流石に暇だ

確かこの建物には書室があったはずだ

何か面白い本が見つかるかもしれない

そう思いながら三階へと上がっていった

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると(プロフ) - るかさん» コメントありがとうございます!ほんとに嬉しいです!これからもお付き合い下さい (2019年3月18日 7時) (レス) id: 018c79fc19 (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - 卒業おめでとうございます!いつも楽しみに読ませていただいてます!これからも更新頑張ってください! (2019年3月18日 7時) (レス) id: f07146a3d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作成日時:2019年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。