検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:20,510 hit

15 ページ17

貴方side

Vのその言葉に全員が私へと注目をする

私は自嘲するように笑って答えた

『そんなの決まってる。私はもう去るよ』

ファージャ「何でや!!」

ホック「ここにいたほうが安全だ」

ジャック「僕達だってラネド様を守りますよ!」

『管理人の力をナメない方がいい。正直V、貴方でも勝つのは厳しいでしょう?』

くすりと笑ってそう問えば肯定を意するかのように黙って彼は俯いた

『奴らは人間の記憶から物語1つ消す事も人物1人消す事も容易にできる。…貴方達や貴方達のマスターとてそれは変わらない』

ヴェール「そんな…」

『大丈夫。あと一週間弱をここで過ごすか外で過ごすかの違いよ。今まで短かったけれどありがとう』

そうとだけ言ってくるりと振り向き、玄関へと向かう

マルフィ「ラネド!待っ」

『マルフィ、エイトフット。』

声が震えぬように深呼吸をしてから振り返らずに声を上げる

『貴方達二人はマスターから譲り受けたとても良い"能力"を持ってる。他者にはない洞察力と優れた推理力。それはいつかきっと役に立つ』


『どうかこの先、ヴィランズの先駆けとして頑張って』

空間が沈黙で包まれている中、私は急いで扉を開けホテルハイタワーを後にした

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると(プロフ) - るかさん» コメントありがとうございます!ほんとに嬉しいです!これからもお付き合い下さい (2019年3月18日 7時) (レス) id: 018c79fc19 (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - 卒業おめでとうございます!いつも楽しみに読ませていただいてます!これからも更新頑張ってください! (2019年3月18日 7時) (レス) id: f07146a3d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作成日時:2019年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。