検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:2,382 hit

8分経過 ページ10

貴方side

及川「よし!これで全員分かったね!」

他のグループとも連絡がとれた

・夜久達は本館5階の廊下で待機

・澤村達は本館3階の厨房で探している

・一さん達は中庭で霊から隠れて逃げている

と、いう状況だと分かった

『また脱落者は今の所いないらしい…』
黒尾「まぁリエーフ達は危険だけどな。」
松川「一番近いのが国見達だから合流したいってきた」
黒尾「んじゃ行くか!」

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-
ガラッ
黒尾「澤村ーいるかー?」
山口「あ!来ましたよ!!」
澤村「良かった。お前らはまだ無事か?」
黒尾「一人も減ってない。そっちもだろ?」
澤村「ああ」
松川「!!二人とも!金田一達が…やられました」
黒尾「何っ…!?」
『場所は?』
花巻「中庭。移動はできてないみたいだ」
澤村「行くぞ!」

僕達は頷くと厨房を立ち去った

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-
黒尾「リエーフ!!」
灰羽「く…黒尾さん!?」
『脱落者は?』
金田一「…俺らを庇って岩泉さんが…!!」
及川「っ…!!?」
日向「し、死んじゃったのか!?」

『…そういうわけじゃないと思う。カナが言っていた言葉、覚えている?』
孤爪「……キュウビ様から言われた」
『そう…つまり首謀者がいるんだよ。それに誰か一人残れば全員帰れる=捕まった人は生きているってこと…』
及川「な、ならまだ岩ちゃんは生きてるんだよね!?」
『完全に断定はできないけど多分、ね』

黒尾「兎に角今の所捕まったやつを解放する方法はわからないから霊呪石を探そう」
『そうだね…っ!?』

僕は何かを感じ取り後ろを振り向いた


そこには


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-

9分経過→←7分経過



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作成日時:2018年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。