検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:2,381 hit

13分経過 ページ15

貴方side

『状況を整理するとこんな感じだね』

✱脱落者は一さん・研磨・国見ちゃん・黒尾・徹さん。

✱霊呪石はあと3つ
1つ、東館天文室だけはわかっている

✱キュウビと呼ばれている首謀者がいて東館天文室にいるらしい


松川「天文室のは最後に行こう。キュウビはかなり強いらしいからな」
『そうだね。それと実は1つ、検討がついているんだよね』
全-榎「?」
『取り敢えず本館大広間に行こうニヤリ』
木兎「おう!」

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-
〜大広間〜
菅原「…で来たけどどこかにあるとか?」
『そう。ちょっと木兎とかツッキー手伝ってくれる?』
木兎「いいぜ!!」
月島「ハァ…いいですケド?」


『どー?』
木兎「あった!!」
澤村「凄いな…」

木兎とツッキーに見てもらったのは大広間のある1つの銅像

その後頭部が開くようになっていてそこに霊呪石があった

赤葦「なんでわかったんですか?」
『最初にこの大広間に来た時、ぐるっと見渡したんだけどこの銅像は他のよりちょっとだけ頭の銅が光っていたんだよ』

『銅が光っているってことは何かしらの動作がそこで起こったってこと。つまりあの部分だけ他とは違う何か仕掛けがあるってわかったの』
日向「すげー!!!」
?「そうだね〜本当に凄い〜!!」







その声に全員が振り向いた






そこには









雅楽が立っていた
-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-
はい次行きまーす!!
因みに夢主ちゃんがよく話すようになったのは
スイッチ入ったからです
(設定に違う人みたいなる〜的なのはそういう意味ですw)

14分経過→←12分経過



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作成日時:2018年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。