検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:68,626 hit

19 ページ20

貴方side

ガチャ
『ダル〜どう?』

ダルメシア「似合ってるよ!」

下にはダルとマルフィ、ハーデスが既に待機していた

全員、今日のシフトがある人たちだ

マルフィ「うぇるうぇる…よく似合ってるね」

ハーデス「その格好だと本当に男みたいね」

『よく言われる』

ダルメシア「…A、その首のは?」

『これ?』

ダルメシア「それ!」

ダルが指していたのは首の右側にある、クローバーのマーク

普通、トランプから人にすると兄さんのように右頬に現れる

でも僕の場合、過誤のせいで首に出てしまう

そう説明するとダルも納得したような顔をした

マルフィ「でもその方が綺麗な顔が全てさらけ出せるじゃないか」

『普通の方が僕は良かったよ』

肩をすくめてそう言うとハーデスも口を開く

ハーデス「私はハートよりそっちのほうが好きだわ」

『ありがとう、ハーデス』

ガチャ
「あまり今日は揃っていないな」

ダルメシア「りんごー!」

すぐに背を向けてハーデスの裏に隠れる

『ハーデス、ちょっとこうさせて』

ハーデス「…ご勝手に」

ダルメシア「朝ご飯は?」

アップル「もう向こうに用意してある」

ダルメシア「やったー!A!食べよう!」

ダル、今呼ばないで

アップル「随分と奇妙な名前を持っているんだな」

『バッ煩い!!…ぁ』

マルフィ「クスクスすぐに釣られるね、君は」

『釣られてない…はず』

ハーデス「釣られてるわね」

『はぁ…』

ため息をつきながら毒林檎を避けて朝ご飯を食べに向かった

アップル「A」

『その名前で呼ぶな!!』

アップル「面白い反応をするんだな」

『煩い!!』


マルフィ「仲がいいね、二人とも」

ハーデス「そうね」

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-

お詫び&20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると(プロフ) - くるるさん» ご心配おかけして申し訳ございません…早く治しますね (2018年11月11日 15時) (レス) id: 555986c520 (このIDを非表示/違反報告)
くるる(プロフ) - そるとさん大丈夫ですか?無理に更新せず治ってからでも全然大丈夫と私は思ってます!皆さんロスですが書き手さんが体調悪いのに早く更新しろなんて思ってる方はいないと思いますし、何よりそるとさんのお体が全快される方が喜ばしいです!!早く良くなりますように! (2018年11月11日 3時) (レス) id: 80c54374bf (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - くるるさん» あー2対1いいですねぇ〜…候補の中に入れときます! (2018年11月7日 20時) (レス) id: 555986c520 (このIDを非表示/違反報告)
くるる(プロフ) - う、うへァ照れます〜!これから先にもしおじいちゃんとの2対1なんて状況が来てしまったら私成仏する気すらします(南無三) (2018年11月7日 20時) (レス) id: 80c54374bf (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - くるるさん» もうくるるさんとはいくらでも語れる気がする…やっぱ喧嘩組良きですよね (2018年11月7日 19時) (レス) id: 555986c520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作成日時:2018年11月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。