検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:3,482 hit

【物語の国。】ミラージュ・ネヴァー・ホワイトローズ ページ19

【名前】
ミラージュ・ネヴァー・ホワイトローズ(ミラ)

【登場物語】
鏡の国のアリス

【年齢】
19歳

【学年】
2年生

【容姿】
髪は淡く薄金色がかった、極端に白銀に近い白金色。
目は月を想わせる美しい金色。
肌は何もしなくても白く、逆に唇は何もしなくても紅く艶がある。
白の女王、とあるように、第一印象は「白」。
儚く、触れるとふわりと消えてしまいそうな美少女。
微笑むと「お姫様」といった感じだが、無表情で真顔だと「冷徹な女王」にも見える。
出ている所はちゃんと出ている。
白い薔薇の髪飾りを付けている。
幻想的で神秘的な雰囲気を纏う。

【性格】
大人しくて物静か。自分の意志はしっかりと持っているが、それを自分から公に晒そうとはしない。

【学力】
9
科学系が嫌い。出来ない訳ではない。

【魔法】
10
流石女王様、魔法は得意。

【運動】
3
壊滅的に無理。体力が無い。

【特技・趣味】
魔法、読書、程好い日差しの中での日向ぼっこ

【苦手・嫌い】
虫、雷、幽霊、強い日差し

【好きなタイプ】
芯を持っている人

【嫌いなタイプ】
自分の意志を押し付けてくる人、人の悪口を言う人

【魔法レベル】
SS

【能力名】
純白の王国(ラインヴァイス・ケーニヒライヒ)

【能力詳細】
雪や冷気を自在に操る。
造形物を創ったり、暑い日に自分の周りだけ涼しくしたりと、色々と万能。
ただ、怒ると制御が効かないのが欠点。

【サンプルボイス】
「ミラージュ・ネヴァー・ホワイトローズ、と申します。長いですので、ミラとお呼び下さいませ」

「夏……それは、私の敵です」

「赤の女王のレイとは仲が良いのですよ?……赤の王、でしたわ」

【その他】
生徒会役員。
演劇部所属。
強い日射しが苦手なので、日傘を常備。日傘は白い薔薇の装飾のある上質な傘。

【関係】
[レイスミュール・ネヴァー・ブラックウォーズ]
呼び方→レイ
白の女王と赤の女王、ということで仲が悪そうに見られがちだが、本当は幼馴染みで仲が良い。

「レイ、明日の生徒会会議のことだけれど……」

[カイランス・ハンプティ・ダンプティ]
呼び方→カイル
幼馴染みで仲が良い。

「カイル、またレイを弄ったのね……?ふふっ」


【物語の国。】のURL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huzisaki145/

【物語の国。】レイスミュール・ネヴァー・ブラックウォーズ→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月九尾(プロフ) - 失礼します!妖通りの三千大橋、雷獣の雷で参加させていただいている、月九尾です!よろしければ関係を結んでいただけませんか?? (2019年12月8日 22時) (レス) id: 8a9d783615 (このIDを非表示/違反報告)
雪羅(プロフ) - ミモさん» ありがとうございます! (2018年11月17日 18時) (レス) id: 227c03626a (このIDを非表示/違反報告)
ミモ(プロフ) - 確認しました!おっけーです! (2018年11月17日 18時) (レス) id: 705dc09b7e (このIDを非表示/違反報告)
ミモ(プロフ) - 遅くなりました。堯と舜の分、追加しました!確認よろしくお願いします。 (2018年11月17日 18時) (レス) id: 705dc09b7e (このIDを非表示/違反報告)
ミモ(プロフ) - 雪羅さん» わかりました!ありがとうございます!よろしくお願いします!こちらも追加したらまた連絡しますね! (2018年10月22日 18時) (携帯から) (レス) id: 0c3426b0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪羅 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。