検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:24,641 hit

同居142 ページ3

このままじゃ達央さんが死んでしまう!









一瞬何が起きたのかわからなかった


でもその瞬間はまるでスローモーションかのように見えた


ゆいちゃんが梶さんを押しどかし


私の方にナイフを持って迫ってくる


刺される...そう覚悟した時


大きな音がして


扉が開いて...


達央さんが私の前に飛び込んでいた







鈴「うあっ」


目の前は赤く染まっていて


この赤いものはなんなのか理解するのに


時間がかかった


ゆいちゃんは私の前で震えていた


「警察に電話を!」


とっさにそう大きく声を出し









達央さんは救急車で運ばれていった


それには梶さんがついていき


私は梶さんが下野さんを呼んでくれたので


服を着替えてから一緒に病院に向かった







病院の手術室前には


『手術中』と光っているランプと


梶さん、ゆいちゃん、ゆいちゃんのお母さんがいた


あとから警察の人がやってきて


ゆいちゃんとゆいちゃんのお母さんは


警察に連れて行かれた


下「ゆうたん...」


梶さんは下野さんの方に顔を向け


梶「ひろたん...どうしよう!俺のせいで達央さんが!先生によると俺の時より相当酷いみたいなんだ...本当にこれは俺のせいだよな...」


下「違うだろ!これはゆうたんのせいじゃない!ゆうたんが何したっていうんだよ!?どれもこれも全部あの寺田って人のせいなんだろ!?」


違う...違う違う違う


これは全部...


貴「梶さん!これは全部


言いかけた時手術中のランプが消え


先生が出てきた


梶「先生!達央さんの容体は!どうなんですか!?」


先生「...非常にまずい状態です。最悪の場合では...死に至るかもしれません」


下「そんなっ...」


やっぱり...


全部私のせいなんだ

同居143→←同居141



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:声優 , 梶裕貴 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤマメ(プロフ) - 雅さん» ありがとうございます!!私なんかの小説で泣いてくださるなんて……本当に嬉しいです!これからもみなさんが感動してくれるような作品を作っていけるようにがんばります! (2016年12月27日 13時) (レス) id: aba8bc13a7 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく良かったです!感動しました!!たっつんが、刺されたところで、泣いてしまいました。たっつんもゆうたんもひろたんも大好きでもう、本当にすごく良かったし感動しました。 (2016年12月27日 0時) (レス) id: 35bb9a9344 (このIDを非表示/違反報告)
サヤマメ(プロフ) - ★ルミネ★さん» 嬉しい……ありがとう泣もう少し番外編を書くから楽しみにしててね (2016年7月13日 22時) (レス) id: aba8bc13a7 (このIDを非表示/違反報告)
★ルミネ★ - サヤマメさん» 番外編待ってましたー!最後のところがかっこよかった!鳥肌立っちゃったよ!!ww (2016年7月13日 22時) (レス) id: ba2a671ee4 (このIDを非表示/違反報告)
サヤマメ(プロフ) - ★ルミネ★さん» うん!分かったよ!! (2016年7月4日 16時) (レス) id: aba8bc13a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヤマメ | 作成日時:2016年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。