検索窓
今日:21 hit、昨日:13 hit、合計:88,400 hit

# 7-3 ページ33






「小山、お疲れ」




収録が終わると、すぐに俺は支度をした。




「まっすー早いね。お疲れ様」

「うん、ちょっと手越んとこ行ってくる」

「ああ、ごめんね... 手越のことよろしく」




小山との挨拶もそこそこに、俺はブースを出て手越のマネージャーに連絡した。








「もしもし?増田です」

『あぁっ、増田さん!ちょうど連絡しようと思ってたんです』

そう言ったマネージャーは少し焦っていた。




「え、なに?どうしたの?」

『それが、今日サッカー番組の仕事入ってるんですけど連絡取れなくて...』

「うそ、いつから?」

『朝からずっとです... 昨日も体調悪そうだったから心配してたんですけど...』




昨日?昨日はラジオの収録で一緒だった...




「今、どこ?!」

『今から手越さんの家向かおうと思ってるとこで...』

「俺もすぐ行くから、鍵開けてくれる?」

『分かりました...!』




そう言うとすぐに電話を切って俺はタクシーを拾った。




昨日会ってたのに、説得することばっかり考えて手越の顔色なんて全然見てなかった...




「すみません、急いでください!」

「あっ、はい」




タクシーの運転手さんを急かして手越の家に着くと、すでにマンションの前でマネージャーが待っていた。








「ごめん、お待たせ、」

「いえ...!インターホン、鳴らしても出ません」

「鍵あるよね?入ろう」




そう言って俺たちは合鍵で部屋に入る。




「手越?手越いる?」



前に来た時は寝室で寝ていたな、と思って覗いてみたけどベッドに手越の姿はなかった。




トイレとか洗面室にもいない。




そのまま奥の部屋に進むと、キッチンの横の洋室に人影が見えた。








「っ、...手越!!!!!」




駆け寄ると、手越がうつ伏せになって倒れていた。




「手越、手越聞こえる?!」




抱き寄せて仰向けにした手越の顔は真っ白で、頬には涙の跡がたくさんあった。




「手越、っ、手越しっかりして...!」




身体を揺すっても、ピクリとも反応しない。身体は冷たくて、呼吸もほとんど聞こえなかった。




「手越さん...!」

「はやく、っ、救急車呼んで...!!!!」



後から来たマネージャーに救急車呼んでもらって、俺は必死に心臓マッサージをした。




「手越... 手越、戻ってきて、お願い...」




手越の不調に気付いてやれなかったこと、すぐに助けてやれなかったこと、色んなことに後悔して涙が止まらなかった。




.

# 7-4→←# 7-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーぽん(プロフ) - こころさん» こころさん、いつもありがとうございます(о´∀`о) 感動、しましたか?嬉しいです(;o;) お話がマンネリ化しないように頑張りますので、飽きずに読んでいただけたら嬉しいです!今後ともよろしくお願いします(*´∀`*) (2019年10月7日 22時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - ましゅさん» ましゅさん♪ 毎作品そう言っていただけてめちゃくちゃ自信になります(;o;) ありがとうございます!ましゅさんリクエストのお話書くのも楽しみです♪ 引き続きよろしくお願いします(^○^)☆ (2019年10月7日 22時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - 星ますさん» 星ますさん!いつもありがとうございます♪ もう書くの楽しくって止まりません笑 めちゃくちゃ自己満ですが、楽しんでいただけて嬉しいです(*´-`) 赤星は皆様の優しさのおかげです(;o;) そして私は星ますさんの新作が読みたいです!笑 今後ともよろしくお願いします♪ (2019年10月7日 22時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 完結おめでとうございます!毎回毎回感動しまくりでした。次のお話もとっても楽しみです(^o^)これからも頑張って下さい♪ (2019年10月7日 20時) (レス) id: 84071babe8 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ - 完結お疲れ様です!全ての作品感動させていただいて、毎回引き込まれながら、次の展開にドキドキしながら読ませていただいています(〃ω〃)毎回毎回、すごく引き込まれる作品を読ませていただけてほんと尊いです\(//∇//)\次の作品もとっても楽しみにしてます! (2019年10月7日 19時) (レス) id: 2d564c1d47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーぽん | 作成日時:2019年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。