検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:16,825 hit

*合同任務* ページ8

「A、任務任務。蛇柱と一緒。
月を目指せ」


『え!!!月って行けるのか!?!?
すごい!!鷹の丸1号行くぞー!!』


日が沈んですぐのこと、Aの相棒である鷹が伝令を伝えに来た。



何故か鷹なのだ。
そして、鷹の名前は鷹の丸1号らしい。
とても流暢に話す鷹は、お館様がAのためにとしっかり教育をしたそうだ。


南南東や、北東などの方角を示した途端にAは、綺麗に真逆の方に突っ走ってしまう。


だから、物を例にして方角を示すらしい。
今日は満月。月が上っている方角を指している



「やっと来たか。阿呆め」

『迷わないで来たよ!!すごい?すごい!?』


ピョンピョンと嬉しそうに飛び跳ねるAを小芭内は、呆れた瞳で見つめる



「所で刀はどうした。」

小芭内は、ハッとした表情でAを見る。
Aの腰には、鞘しかささっていなかった。


『これ、刀だよ??』

「この馬鹿が。それは刀だ!
とりあえず、時間がない。今回は緊急の伝令だ。
村で鬼が暴れ回っている。すぐに向かうぞ」


少し焦った様子の小芭内を見て、Aにも緊張が走る

『あ、あいあいさ!!!』


鞘しかない状態で一体どう戦うつもりか。









「今回の鬼はアレだな。」

『いぎょーの鬼さん!』

2人の体の2回りくらい大きな鬼。

村の人に事情を聞いてみると、日が沈み出してから急に現れた鬼らしい


家屋の半分は既に壊されている。
他の隊士達も先に来ていたようだが、10人中の半分は殺されていた。

それも惨い姿で



「A、そこに落ちている刀を使え。」

『うん。』


いつも、笑顔で底抜けの明るさをもつAの顔から笑顔が消えた。

隊士の横に転がっている今にも折れてしまいそうな刀を二本両手にとる。

ごめんね、と呟きながら




『はい、ぶっころーす』




刀を構えて、鬼に向かう

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←*諦めるな*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 五十嵐夏目 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五十嵐 夏目(プロフ) - モ奈加さん» 似てるというコメントがありましたので、少々改良させて頂きました!それに、くるいの方が可愛いかなと(?)精一杯頑張ります! (2020年5月2日 18時) (レス) id: 1227add740 (このIDを非表示/違反報告)
モ奈加 - 読ませていただきました〜!面白いです!!!狂井ちゃんめちゃくちゃかわいいですね!!少し前に読んだ時は苗字が狂瀬でしたが今回読んだら狂井になってました(キラキラ 更新楽しみしてます〜!五十嵐さん頑張ってください!!!!! (2020年5月2日 17時) (レス) id: 2b7519307b (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐 夏目(プロフ) - 鈴さん» コメントありがとうございます!!是非頑張らせて頂きます^^* (2020年5月2日 16時) (レス) id: 1227add740 (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐 夏目(プロフ) - あの子さん» ヒロアカは書いてないですよ!こんな狂気キャラは被るかもしれないですね笑笑 (2020年5月2日 16時) (レス) id: 1227add740 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして!面白いです!夢主がとても可愛かったです!更新頑張ってください! (2020年5月2日 15時) (レス) id: fbeba8bbe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五十嵐 夏目 | 作成日時:2020年5月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。