検索窓
今日:10 hit、昨日:41 hit、合計:529,831 hit

*はじめての大怪我と機能回復訓練*(リク) ページ17

Noside


し「これは、一体何事ですか?A」

黒い笑みを浮かべ、Aが眠るベッドの横に威圧を放ちながら仁王立ちする胡蝶しのぶ。

そのベッドには、頭、腹、左腕、右足首に大量の包帯を巻かれて横たわっているAの姿があった。


『ふふ〜……ちょっと、油断しちゃいました〜。
弱い鬼たちを倒した後にそれをまとめるボスにやられてしまったんです〜』


痛いはずなのに、案外ケロッとしていて、いつものように笑みを浮かべるA。


し「あのですね、A。頭がぱっくり割れて、腹を斬られ、骨折をする大怪我なんて普通じゃそうそう治らないんですよ?
これが、貴方だから良かったんです。」


『お説教ですか〜?ふふ〜』

し「その怪我、3日以内に治すこと。貴方なら呼吸を使えば余裕なことでしょうから」


鬼のような笑みにを浮かべるしのぶに、少しAはたじろいだ

『は〜い…』




あれから2日が経ったお昼頃。


『しのぶさ〜ん。治りましたよ〜、ほらぁ〜!』


ベッドから降りてピョンピョンと跳ねてみせるA。
こういった子供らしい所は同じ同性、柱だからこそ見せれる一面だ。

そんなAの姿を見てホッと安心したしのぶは、安堵の笑みを浮かべて


し「さ、今から機能回復訓練。久々に致しましょうか。」


と、しのぶが言う。

『あらあら〜……逃げてもいいですか〜?』

し「ダメです。行きますよ」


かつて炭治郎達も機能回復訓練を行った場所へと強制連行される。


広い訓練場には、一人分のマットと、例の薬湯の掛け合いを行う場所がある。

し「私がお相手致しますね。そのついでと言ってはなんですが、お久しぶりにカナヲに稽古をつけてあげてください。」

カ「よ、よろしく…お願い、します。」


『あらまぁ〜。上手にお話ができるようになりましたね〜。まだ少したどたどしいですが。恥ずかしいのですか〜?』

よしよしと、カナヲの頭を撫でて、横に縛っている髪の毛に口付けをする


そんな、Aの姿に全く慣れていないカナヲは顔を紅く染める

し「私の可愛い弟子を虐めないでくださいね。A?」

『あらあら〜』

*→←*非番の義勇さん*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (821 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2018人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 五十嵐夏目 , 二次創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フレフレ組尊い(プロフ) - 話し方が無理 (2020年6月25日 12時) (レス) id: 31d94156fc (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐 夏目(プロフ) - ぴぇんさん» 分かりました。リクエスト承りました (2020年6月8日 21時) (レス) id: 1227add740 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぇん - 返信ありがとうございます!リクエストなんですが柱の飲み会…みたいな感じがみたいです!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ (2020年6月8日 20時) (レス) id: cc6da06cf4 (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐 夏目(プロフ) - ぴぇんさん» ありがとうございます!地道に更新していきます笑 (2020年6月7日 20時) (レス) id: 1227add740 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぇん - あ、好きこれからも応援してます!更新頑張ってください! (2020年6月7日 16時) (レス) id: cc6da06cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五十嵐 夏目 | 作成日時:2019年9月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。