検索窓
今日:21 hit、昨日:40 hit、合計:529,975 hit

*泣き虫さん* ページ14

No side



天元の治療を終える頃にはAの手当はすっかり終わっていたようで、アオイが片付けをしていた


天元は、治療を終えた直後に帰り、Aは帰る支度を始めている


『しのぶさん、ありがとうございました〜』

し「はい。いつでもいらしてくださいね」


お互いニコニコと微笑む
その周りにはホワホワとした雰囲気が流れている



『しのぶさ〜ん。はい、ぎゅ〜』

Aはしのぶに優しく抱きつく


しのぶは、一瞬驚いた顔をしながらもすぐにいつもの笑顔に戻る。

少し寂しそうな笑顔だ。



し「どうしたんですか。A」


『しのぶさん、せめて私の前では素直になってくださいね〜。

しのぶさんの笑顔は素敵ですが、詰め込みすぎているしのぶさんの笑顔は素敵じゃないです〜』



そのAの言葉にまたも驚く。少しばかり瞳が潤んでしまう


そんなしのぶを他所にAは、いい子いい子です〜、と言いながら頭を撫でる



し「もう……私の方が歳上なんですよ?」

『お姉さんです〜』


身長はAの方が全然上だが、歳はしのぶの方が上だ。
しのぶは、Aに泣かされまいと必死になっている



『泣きたい時は泣いてください。みんな、ここにいますよ〜』

し「……っ。はい…ありがとうっ。A」



Aはしのぶの額に口付けをする。
そっと。優しく。









し「すみませんでした…」

『久しぶりに沢山お話出来て嬉しかったです〜
こんど、蜜璃さんも誘ってお茶でもしましょ〜?』

し「お休みが合えば、それもいいですね」


しのぶとAはまたお互い微笑み合う。
けれど、お互い、先程よりも明るい笑顔だ。

お知らせ(必読)→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (821 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2016人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 五十嵐夏目 , 二次創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フレフレ組尊い(プロフ) - 話し方が無理 (2020年6月25日 12時) (レス) id: 31d94156fc (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐 夏目(プロフ) - ぴぇんさん» 分かりました。リクエスト承りました (2020年6月8日 21時) (レス) id: 1227add740 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぇん - 返信ありがとうございます!リクエストなんですが柱の飲み会…みたいな感じがみたいです!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ (2020年6月8日 20時) (レス) id: cc6da06cf4 (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐 夏目(プロフ) - ぴぇんさん» ありがとうございます!地道に更新していきます笑 (2020年6月7日 20時) (レス) id: 1227add740 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぇん - あ、好きこれからも応援してます!更新頑張ってください! (2020年6月7日 16時) (レス) id: cc6da06cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五十嵐 夏目 | 作成日時:2019年9月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。