検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:32,817 hit

7,ぎゅってして。 ページ8

こ「チュートリアルでございます。」


疑問を投げかけた私にこんのすけはまた、説明をしてくれた。
先程のこんのすけの丁寧な説明をちゃんと聞いてなかったためだ。


出陣の事、手入れの事、等など。
それをこれからやりながら覚えて欲しいらしい。



『分かった!じゃあ、加州呼んできますね。』


こんのすけの説明を1から聞いていたので、暇だったのだろう。
少し離れた場所に座り、自分の爪を見ている加州に声をかけた。



『加州。話、終わりましたよ。』

加「おー。やっと終わった?」



顔だけこちらに向けて、「よーし!出陣だー!」ととても嬉しそうに笑うので、待たせてしまったことをホントに申し訳なく思った。



こ「それでは行きましょう。」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
加「ごめん…主…」

『いや…加州が悪いのでは無いので…』



みーごとに負けました。

加州が悪いのでは無いので、何も言えませんが。

チュートリアルって普通勝ちません???


どういうことかと、こんのすけに視線で訴えると申し訳なさそうに「手入れの説明がありますので…」
と言われた。

政府が悪いのか…。

加州の方を見ると凄く泣いていますし。




加「あるじぃぃ………ごめん…俺…こんなんじゃ愛されっこないよ…」

『大丈夫ですよ。すぐに手入れします。それよりも、笑ってください。私は加州の笑顔が好きです。』




そう言って微笑むと、加州は更に泣く。

ホントの事を言っただけなのに…何か気に食わなかっのだろうか。失礼だったのだろうか。


どうしよう…と思っていると加州が何か言っていた。



加「ぎ………して………」

『なんですか?』






加「ぎゅってして……」

8,大丈夫だよ。→←6,初めまして。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2020年3月28日 21時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
柊花(プロフ) - 夏終朝凪さん» お返事遅くなりました(´TωT`)すみません!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年11月30日 17時) (レス) id: 8d4279d0fb (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - 続きがすごく楽しみです!とても面白いです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます(*´▽`*) (2019年9月21日 19時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊花 | 作成日時:2019年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。