検索窓
今日:33 hit、昨日:15 hit、合計:84,114 hit

おにんぎょう ページ48

さあ、千年以上もかけた壮大な計画が動き出した。


クルルとの問答を終え、意識のなくなったAを腕に抱えて暗い都市内を歩く。



優が逃げたのも、Aがその手伝いをするのも計画通り。このままいけば、ミカもクルルの血で吸血鬼になるだろう。



全てが自分の計画のうち。ずっと、この状況を作るために振る舞ってきた。




ミスの許されないスリルある時間は終わり、今日はここまで。






…しかし、腕の中の少女の息がないのは何故だろう。それだけは、不測の事態だった。








「ほら、僕の部屋についたよ〜。もしかして、ほんとに死んじゃった?」





屋敷について、飾りとしての役割しか果たしていないベッドにAを寝かせる。


耳をすますが、心臓の音は聞こえない。呼吸もしていない。完全に死体だ。




穏やかな顔で、まるで眠っているように見える彼女の頬をするりと撫でる。




ああ、まずは着替えよう。服も髪も血塗れになってしまった。


その場で服を脱いで、体を拭く。丁寧に汚れを落としていく。



今目覚めてくれたら、僕の裸体を見て、きっと面白い反応をしてくれるのに。そう思ったが、ベッドの上の彼女は死んだまま。



新品の服に着替え終わっても、彼女の様子は少しも変わらなかった。





「ねえ。…どうして蘇生しないのかな」





死因も分からない。いきなり意識を失って、そのまま心臓も止まってしまった。



頬を撫でるだけでは足りなくなって、なんの気なしに額に口づけしてみる。


目蓋に、鼻の頭に、頬に、唇に。どんどん口づけをする。




きめ細かい白い肌は彫刻のようで、微動だにしないその姿は本当に人形のようだった。




つまらない。反応を返さない人形に興味はない。





「こういうことしたら、君は怒るでしょ?」





閉ざされた形のいい唇をこじ開けて、舌を入れてみる。

上顎を撫でて、歯列をなぞり、彼女の舌と絡めてみるが、抵抗なんてなにもない。ただの虚しいお人形遊び。



すぐに飽きてしまって、口を離す。名残惜しそうに銀色の糸が引いたが、すぐに切れた。




つまらない、つまらない。

ここで彼女が死んでも計画に支障はないが、彼女がいるといないのとでは楽しさが違う。



まだゲームの途中なんだ。逃げるなんて許さない。





 


結局、日が昇りきっても彼女は目覚めなかった。


もしも次、目を開けた彼女を見れたら、僕の心はどんな反応をするんだろうか。

ちから→←◆◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリア - 最高です!!!!! (2021年8月14日 12時) (レス) id: c153dc8275 (このIDを非表示/違反報告)
さとう(プロフ) - ベルモットさん» 色気…!!ありがとうございます!嬉しいです…! (2020年4月19日 13時) (レス) id: 419fa80be8 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - ストリート展開や文章に色気があってリアリティーが感じられました。 (2020年3月28日 17時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
さとう(プロフ) - 黒胡椒さん» ありがとうございます!がんばります〜! (2020年2月19日 0時) (レス) id: 419fa80be8 (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 好きです!更新頑張ってください! (2020年2月18日 16時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとう | 作成日時:2020年2月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。