検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,390 hit

仲良し会 ページ6

末吉side


真司郎の部屋で男子会してる。

男子会っつっても

仲良し3人組だけだけどね(笑)

それにしても真司郎、

本当にAの事好きなんだなぁ。

さっきからずっと気にかけてる。


與「日高ぁぁ!」

日「はい、なんでしょう!」

與「あんまAにくっつかんといて!」

日「Aが可愛すぎるのが悪い。」

與「かわええけど............変な事せんでな!」

日「しないしない(笑)」


さっきからずっとこれ。

日高がね、Aにずっとくっついてんの。

写真撮ったり、髪の毛くるくるしたり。

これでAが起きたら日高の責任ねって(笑)

俺はAが寝てない方のベッドで

静かに持参のゲームしてます(笑)

マリカーね(笑)

楽しいんだこれが(笑)


日「なぁ、俺さ、さっきの露天風呂での

がーるずとーくの内容、聞いちゃった♡」

「いきなりだな(笑)」

與「はぁとじゃないねん(笑)」


なぜ..................?

何故こいつが知ってる?

まさか覗きか!?


日「秀太絶対変な事考えてるよね。」

「え?(笑)うぅん、考えてない(笑)」

與「考えてる顔してたで。」

「どんな顔だよ(笑)」


ふぅ、あぶねー(笑)

顔に出てたと(笑)


「で?誰から聞いたの?」

日「千晃。」

與「なんて?」

日「恋バナしてたんだと。」


ヤバいめっちゃ気になる。

この話しながらみんなで

テーブルのとこに移動。

こーゆーのが男子会だよね(笑)


「だろうね(笑)」

日「でもねーAのしか

聞けてないんだよなー。」

與「十分、十分。

なんて言ってたん?」


一番気になるのがAのだからね(笑)


日「それがね、A、

好きな人居ないんだって。」


ちょっとだけ、嬉しかった。

でも、なんか複雑。

なんでだろね。


與「良かったぁ!いたら

どうすればええか分からんもん。」

「(笑)」

日「俺も(笑)

でもいないなら..................(ボソ)」


最後、日高なんか言ってたけど、

聞き取れなかったわ。


與「なんか言った?」

日「ん?ううん、なんでもない(笑)

それよりさ、直也くんの話しよ(笑)」

「どした急に(笑)」


まぁ、別にいいけど............。

仲良し会 2→←寝顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:AAA , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyu - はじめまして!このお話大好きで2,3回読ませていただいています!続きが気になります!作者さんのペースで更新頑張ってください!応援しています! (2020年9月20日 18時) (レス) id: 522229740f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どん | 作成日時:2018年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。