検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:60,497 hit

朝2 ページ9

日高side


初俺sideー。

今日のAも可愛いよー。

酔ってるAもめっちゃ可愛いかったな。

だっちゃん好きーとか言っちゃって(笑)


『朝ご飯出来ましたー。』

末「待ってましたー。」

伊「ピクニックみたいだね(笑)」

與「Aも作ってくれたんよ。」

「どれどれ!?Aが作ったの食べたーい。」

西「俺もー。」

浦「じゃあ食べちゃう?」

宇「食べちゃお!いただきまーす!!」

全「「 いただきまーす!」」


うま!!

サンドイッチってこんなに美味しかったっけ?

與兄弟が作ったからか(笑)


浦「あ、そういえばさっき社長から連絡あったよー。」

西「なんてー?」

浦「今日、記者会見するって。」

『ゴホッゴホ...記者会見ですか!?』

與「何時からや?」

浦「2時。」

「余裕じゃん。

それまでここで遊んで行こーぜ。」

與「なんでや(笑)」

「いいやん。遊んで行きたい。」

與「別にええよ?」


真司郎の態度の変わりようよ(笑)


西「Aさー、俺らとこさん付けで呼んでるじゃーん?

メンバーなんだからさんは嫌だー。」

末「入る前なんて呼んでた?」

『やーあのー、にっしーとか......ですかね(笑)』

西「それで呼んで??」

『え、でも良いんですか?』

西「うん!!ついでに敬語も止めちゃえ(笑)」

『でも......』

西「でもじゃない!強制!はい、よろしくー。」

『あ、え......うん///(小声)』

與「なんで照れてんの(笑)」

『いや、だってさー......?

なんでだろうね(笑)』

日「(笑)」


かわいいなー......。

何して遊ぶんだろー?

王様ゲーム...とか?(笑)

王様ゲーム→←朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:AAA , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆでたまご - 宇野ちゃんはだっちゃんのこと日高くんって呼びますよー (2018年5月31日 16時) (レス) id: 691b694f42 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーん - 秀太大好き子さん» そうなんですね!教えてくださりありがとうございますっ(*´`*) (2018年3月27日 13時) (レス) id: 9a1846d771 (このIDを非表示/違反報告)
秀太大好き子 - 真ちゃんは、だっちゃんの事「日高」って呼びますよ♪ (2018年3月23日 9時) (レス) id: e8b677a614 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どん | 作成日時:2018年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。