検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:806 hit

天使が一羽 ページ1

「 竈門…くんかぁ、いい苗字だね! 」



炭治郎「 あ、名前じゃないんですね! 」



「 君が竈門くん?よろしくね 」



炭治郎「 っは、はい! 」






いつもならスラスラと出てくる ” はい “ という言葉も、




天添さんを前にすると、喉につっかえる感じがする。





というか、心臓の音が鳴り止まない。





「 …?大丈夫? 」



炭治郎「 は、はい!大丈夫です!! 」



「 あはは、元気だね 」



「 私は天添(あまそえ)Aです、よろしくね 」



炭治郎「 よろしくお願いします!! 」



「 あ、ところで竈門くんって何歳? 」



炭治郎「 15歳です! 」



「 そうなんだ、一個下なんだね 」



炭治郎「 16歳なんですね! 」



「 んふふ、まあね 」



「 天添さんじゃなくても…いいよ? 」



炭治郎「 へっ? 」



「 だからその…かたっ苦しいから、名前でも…いいよ 」



炭治郎「 なるほど!じゃあAちゃんで! 」



「 ぶっ、ふふっ、Aちゃん…って、さんから来るのかと思った 」



炭治郎「 あっ、Aさんの方がいいですか!? 」



「 いいよっ、Aちゃんで 」





そう言って照れ臭そうに笑うAちゃんを見て、





どうしようもなく心臓の音が鳴る。





炭治郎「 あ、じゃあ呼ばれてるので!さようならー! 」



「 うん、また後でね 」








つい、嘘を言って抜け出してきてしまったが…!





これって…、一目惚れ…なのか?









________




「 呼ばれてる…って、竈門くん忙しいんだね 」

天使が二羽→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 溺愛 , 逆ハー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年11月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。