検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:227,672 hit

Sugar Love132 ページ34

.





このモヤモヤは焼きもち…?







勇「やべっ。次の授業体育なの忘れてた。」



廉「ほんまやん!

はよ着替えんとまっちゃんにしばかれるで!」



紫「ほな後で詳しく話すわ。」



体操着持って勇太くんと廉は颯爽と


教室を出て男子更衣室へ走ってく。





紫「おいっ!待ってや!」



その二人を追いかけるように紫耀も


教室を出ようとしたところで、







あ「しょ…っ!」



ブレザー掴んで咄嗟に引き止めた。







.







紫「…A?」



あ「あ…え、…っと…」



紫「どうした?」



あ「ごっ、ごめん。

後ろに糸くず付いてたから

取ろうとしたら思いっきり掴んじゃった。」



我ながら見苦しい言い訳だなって思った。





紫「ほんま?ありがとう!

Aもはよ着替えんとチャイム鳴っちゃうから

着替えといで。」



それでも紫耀はなんの疑いもせず、


笑顔でお礼言った後、教室を後にした。







.







.







"行かないで"





その言葉が喉の手前まで出かかって。



無理矢理引っ込めた。







好きってやっと自覚したら


茄橋さんと水族館デートすることが嫌だった。



想像しただけで嫌で。


自分の黒い部分が出てくる。







行かないでほしい。


断ってほしい。





なんて、本人に言えるはずもなく。







どうして今更気付いたんだろう。



もう手遅れ…?









.

作者から→←Sugar Love131



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。