検索窓
今日:17 hit、昨日:57 hit、合計:969,987 hit

Twitter ページ10

_








@__
大谷くん結婚!?



@__
今まで噂されてた人たちではなかったけどお相手さん韓国のアイドルって何事

 

@__
なんとなくスポーツ選手か幼馴染み(ベタ過ぎ)かなと予想立ててたけど、AのAちゃん…私の推しと推しがまさかのところで繋がると誰が予想できるのさ……



@__
どこで接点持つんだろう、、さすがに共通の知人いるとか業界違いすぎて想像つかない
#A #大谷翔平



@__
多分俺スクープ狙いの記者より記者会見楽しみにしてると思う



@__
Aが過去に答えた好きな人のタイプ
・頑張ることのできる人 ・楽しそうな人 ・価値観が合う人 ・挨拶やお礼など基本的なことができる人

価値観のところも合いそうだし大谷選手ぴったり!



@__
AのAさんのことをよく知らないから調べたのだけれど、ファンからはエンジェルって愛称で呼ばれてるのだそう。ユニコーンとエンジェルって夢がありすぎる。



@__
Aがアイドルだからと批判している一部の人へどちらも応援している身として言うと!!彼女は歌ダンスラップ作詞作曲ペンサ神なアイドルなだけでなく、ファンと話すために英語や中国語を勉強してくれる心まで美しい人なの!!



@__
ちなみにAAはガチで何でもできます……進学校でバリバリ勉強しながら全国模試上位だし水泳部でインハイ出場……ちなみに中学生の頃はJO出てるしある意味アスリート……



@__
野球選手と結婚したけどAちゃん唯一のカナヅチが球技なの…可愛い…



@__
馴れ初め聞きたいまじで



@__
俺も大谷翔平みたいにスポーツできて性格良くてルックス良かったらエンジェルAを嫁に貰えたのでしょうか



@__
高校3年生の時にアイドルの夢を追って単身渡韓したAAと23歳の時にメジャーに挑戦し渡米した大谷翔平の結婚って映画3本くらい作れる



@__
韓ドルとMLBダブル推しの人結構見かけるから嬉しい



@__
大谷の結婚相手ってmステ出た時にセンター茶髪の可愛い子でトレンド入りした子か!!



@__
大谷くんとAちゃんってかなり似てるとこあるよなぁと思って、共感求めるためにいくつかスレッドに載せる→

.

・スポーツできる(大谷くん:野球・バドミントン・水泳、Aちゃん:水泳、ダンス)
・若くから海外で活躍
・子供と動物大好き
・甘いもの大好き
・いたずら大好き


.

・読書家
・秘密主義者
・よく寝る
・表情がかなり豊か
(・なんか犬っぽいw)





_

Wikipedia→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1547人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , kpop , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dreaming(プロフ) - ナオさん» コメントありがとうございます🥰2話目に関するご指摘で合っておりますでしょうか💭2話目がnews webという記事サイトを模して書いており、中でエンジェルスと表記されていたため同様にしています✏️違和感ございましたら申し訳ありません💦 (5月28日 1時) (レス) id: 9dca30db00 (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - コメント失礼します!球団名はエンゼルスではないでしょうか、? (5月26日 9時) (レス) id: 7c9f4910e9 (このIDを非表示/違反報告)
dreaming(プロフ) - rrstpa5588さん» わわわ嬉しいですありがとうございます🥰続編出しましたので、よければ読んでみてください🫶 (2023年3月23日 21時) (レス) id: d4fff86390 (このIDを非表示/違反報告)
rrstpa5588(プロフ) - もう最高です!!!!🥺💖続編楽しみにしています😳 (2023年3月23日 11時) (レス) @page50 id: ab46ef83dc (このIDを非表示/違反報告)
dreaming(プロフ) - るる2号さん» ニヤニヤしていただくこと本望でした🥰(笑)いま新しいお話を考えている途中なので、出した際にはぜひ読んでやってください📚 (2023年3月22日 23時) (レス) id: d4fff86390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dreaming | 作成日時:2022年9月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。