検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,970 hit

第79話 ★ もう、終わりにしよう。 【過去】 ページ33

翔太「…。」

貴「…。」

どれくらい経っただろうか?一日、いや、一週間、それとも…一か月?一年??

もう、わからなくなってきた…。俺は何で、Aはなんだった?

どうして二人は出会った?何が原因で二人は出会った?俺は何でAといるんだっけ?なんで俺はこんなところにいるんだ?何で?なんで?ナンデ…?

俺は、なんでこんなに悲しいんだろうか…?Aといるのに、どうして孤独に感じるんだろうか…。

…外が騒がしい…。

人の悲鳴…。

銃声…。

死んでいく人の悲痛の声…。

人の罵声…。

国のためだと、死んで来いという親。悲しまない声…。

どうして、こんな風になったんだろう…。

優しい心って何…?前、であった人たちは…俺のこと、受け入れてくれたのに…。

前であった人…?誰だっけ?

翔太「怖い…。」

何が怖い…?

この世から消えるのが怖い?

いや違う…。

Aを見るのが怖い…。

貴「…翔太。」

翔太「…A…。」

貴「…どうして、こんなことになったんだろうね。」

翔太「…わからない。」

貴「やっぱり、ひとは変わるんだね。」

翔太「そうだな…。」

Aが俺から離れていくのが怖い…。

Aのことを忘れるのが怖い…。

貴「…。終わりたい…。」

翔太「…俺も…。」

今、外に出たら死ねるのかな…。

翔太「…。」

前の焼けただれた腕…。

もう結構な日がたつのに…瘡蓋一つできていない。ずっと血で包帯がしみている。

傷がふさがらない…。つまりそれは今ここに兵士がきて撃たれたら俺たちは即死ということ…。

俺も終わりたい…

Aも終わりたい…。だったら…



翔太「…なぁ、A…。







…外に、出ようか。」

第80話 ★ 俺の、最後にみたもの… 【過去】→←第78話 ★ 家の中に 【過去】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ(プロフ) - 続きがめっちゃ気になる!楽しみにしてるので更新頑張って下さい♪ (2020年10月1日 21時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
Miki - この話大好きです!実は最初のシリーズから時々、見てて泣いてしまったんです。続きめっちゃ楽しみにしてます!更新頑張ってください!応援してます! (2017年10月15日 2時) (レス) id: 146c34130b (このIDを非表示/違反報告)
AoiMika - この話がとても大好きです!これからがとても楽しみです。 (2017年6月26日 22時) (レス) id: e10d0996de (このIDを非表示/違反報告)
AoiMika - これからの展開を期待しています。 (2017年6月26日 0時) (レス) id: e10d0996de (このIDを非表示/違反報告)
ぽやぽや - はじめまして!ぽやぽやです! いつも読ませていただいています♪ とてもおもしろくて毎回楽しみにしています。 次回もまた、楽しみにしていますね♪ (2017年5月1日 18時) (レス) id: c6da9cbc36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。