検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:42,580 hit

第20話 ★間に合わない…! 【過去】 ページ23

それから街へ出たものの、Aははしゃぎまくりで、俺はヘトヘトになっていた。

貴「あ、この服可愛い!」

翔太「はいはい…。買ってやるから少しは落ち着け。」

貴「いいの!?ありがとう!」

俺たちは順調に買い物を進めて言った。

16時半を回った時のこと…、Aがいなくなってしまった。

翔太「ったく!どこに行ったんだ!」

しばらく街を走り回っていると、脳内にAの声が聞こえてきた。


ーーーー助けてーーーー


翔太「!?…助けて…?A…。どこにいるんだよ!?」


ーーーー男の人ーーーー


男…?


ーーーー黒い高級車ーーーー


どんどん途切れ途切れになっていく…。


翔太「…誘拐…か。」

早くAを見つけないと…!
男で、黒い高級車…。

翔太「いっぱいあるじゃないか!」

街を回ると、同じような車が何台もあった。


ーーーー早く、見つけて…。ーーーー


翔太「あーもう!…あれ、Aの声が近くに感じる…。」


ーーーー翔太ーーーー

翔太「こっちか!」

声がどんどん大きくなっていく方に走って行った。

翔太「!…見つけた!」

ほかのと比べると怪しい車があった。

俺はその車の窓の中を見ててAがいることを確認した。

男「なんだテメー?人の車をこそこそこそこそ覗きやがったさて!」

翔太「…あんた、この車の持ち主?」

男「ふんっ!それがなんだ?」

翔太「…あの女の子、俺の連れなんだけど、なんでおっさんの車に乗ってんの?」

男「ッ…!」

翔太「しかも、なんで、目隠しして、口をガムテープで固定してロープで手を縛ってんの?…まさか、誘拐でもしようとした?」

男「ほう…?あの子の連れか。なら、君も一緒に乗ってもらおうか。」

あーあ、嫌なとこで時間をとった。17時まであと…。


翔太「10、9、8、7、…」

男「なんのカウントダウンだ?」

男は1人だけ…。なら、殺れる!

翔太「5、4、3、2、1…0」

俺は自我を失った。

翔太「…。」

俺の自我が戻ったのは、男が真っ青で倒れていて、周りの買い物をしていたヤツらの悲鳴で街が賑やかになっていた時だ。

とりあえず…。

翔太「A、平気か?」

貴「うん。」

車にいたAの体を不自由にしていたテープやロープなどをとり、外へ連れ出した、

街人「ヴァンパイアだぁぁぁぁ!!みんな逃げろー!」

その一言で周りはパニックになっていた。

貴「…翔太。」

翔太「気にするな。お前は悪くない。よく頑張った。」

第21話 ★ 大丈夫だからね…。 【過去】→←第19話 ★ 町へ 【過去】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ら3ら2か(プロフ) - 最先端の消しゴム(−_−;)さん» 大丈夫!絶対ならん!!wうちもあらよあらよしちゃったけど最低免れてるからw (2016年12月4日 15時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - ら3ら2かさん» 久しぶり〜!このあとに…グフフ(☆∀☆)R指定行かないようにぎりぎりまでせめて見るつもりだよ☆ これでR指定なったら笑えるわ笑 (2016年12月4日 15時) (レス) id: 1f31e782ab (このIDを非表示/違反報告)
ら3ら2か(プロフ) - お久しぶりです!きた、きた、、、激ピンク……!?そろそろですかね!!?あああもう楽しみです!!wこれからも更新頑張ってください! (2016年11月6日 21時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 最先端の消しゴム(−_−;)さん» 萌えですっ!萌え萌えで超ドキドキする(*´∀`)こんなにカッコ可愛いヴァンパイアになら血吸われてもいいです!!むしろ吸われたいww忙しいとは思いますが自分のペースで更新頑張って下さいね(*´∀`) (2016年10月23日 5時) (レス) id: ad01cac25d (このIDを非表示/違反報告)
緋澄(プロフ) - 最先端の消しゴム(−_−;)さん» 萌えだよ!萌え過ぎてもうドキドキヤバいwwしょーたんになら素直に血を捧げるよ? あ、twitterね、垢変えたからお迎え行こうかなって思ってたんだけど、タイミング逃したからここでアカウント言うね!(@Eru_mg41123) (2016年10月23日 0時) (レス) id: bdb3729c29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。